三が日は混んでいるので

4日に初詣に行って来ましたニコニコ



ゆずちゃんの安産祈願や

お宮参りをやった神社に行きました車



三が日過ぎてたけどまだ少し

混んでましたねアセアセ

でも暖かくて過ごしやすかった!




ゆずちゃんの足が寒々しいんですが

暑くて靴下自分で脱いじゃいました泣き笑い

後から気付いた、、、、



お参りした後はおみくじ3人分

引いてみましたニコニコ



ゆずちゃん初おみくじはキラキラ



私と旦那さんは中吉だったので

ゆずちゃんが1番良かったですキラキラすごい!





ゆずちゃんに可愛いお守りを買ってみました!



じいじに貰ったリュックに付けようニコニコ




出店とかはない小さい神社なんですが

小さいカフェがあったので

そこでアイスを食べましたよだれ

アイスばっかり食べてるなー笑




ゆずちゃんはすぐに食べ物食べてると

寄ってきますね笑



もちろんおやつタイムですよだれ



来年はお賽銭自分で投げて

おみくじも引けるかなー?キラキラ




そんで私また前厄なのね泣き笑い

この前やっと解放されたと思ったのに

女の30代ほぼ厄年じゃんね笑

ヤダヤダー




今年も家族3人

元気に過ごせますようにニコニコ






復職に向けてプチプラで

化粧品揃えようかなーにっこり