遅くなりましたが

明けましておめでとうございます門松



年明けから大きな地震とか

何だか悲しいニュースばっかりで、、、

気持ちも落ち込みがちだったので

少しデジタルデトックスしてました



私がただ落ち込んでても

何にもならないし誰も助からないので

少しずつ出来る事を

やって行けたらいいなと思いますにっこり



自粛よりも日常を過ごして

少しでも経済を回して行きましょうびっくりマーク

私の消費は微々たる物ですが泣き笑い



実家に行ったり色々したので

またブログ書いて行きます指差し







最初に載せてるコメント画像も

今年用に変えましたニコニコ



去年は途中から自分のブログを

書くので精一杯でなかなか

コメントに行けなかったりしたので

今年はいいねやコメントも

積極的にして行けたらいいなぁと思います!



仕事始まったら時間あるかなーにっこり

出来る限りやってみよびっくりマーク





あとは去年は実家に里帰りしてたので

出せなかったけど

今年はお正月飾りが出せましたキラキラ




可愛いラブラブラブラブ




今年も皆さんにとって良い1年に

なりますように星



今年もよろしくお願い致しますニコニコ





おみくじ引いてみました指差し

大吉キラキラこうなるように今年も

頑張って行きましょーびっくりマーク