ゆずちゃんのお誕生日の次の日

クリスマスイブに

ゆずちゃんのお誕生日会をやりましたニコニコ



盛りだくさんにやる事を

詰め込んだので

大事なのはお昼寝タイム💤



午前寝が上手く行くかどうかで

お誕生日会が上手く行くかが

決まると言っても過言ではない

ただ、お昼ご飯をゆずちゃんも一緒に

みんなで食べたいだけ笑




当日は12時に家に集合だったので

7時に起こしてご飯食べて

遊んで10時45分から寝かしつけ

始めて11時15分に寝たーひらめきキラキラ




その後、私は料理の仕上げにかかり

旦那さんはうちの親を迎えに車ダッシュ




みんなが家に来て少ししたところで

ゆずちゃん起床立ち上がる

リビング隣の和室で寝ていたんですが

サプライズ登場をさせたかったので

みんなには少し待ってて貰い




シンデレラの衣装で

カボチャの馬車アンパンマン号を

押して登場びっくりマーク



シンデレラの衣装はSHEIN

ティアラは100均で買いました!



登場した瞬間に歓声が上がり

サプライズ大成功びっくりマーク



そのままみんなでお昼ご飯ニコニコ

ゆずちゃんにはバースデープレートを

作ったんですが、、、、



海苔切るの難しい泣き笑い

中国製のアンパンマンになってしまいましたハートブレイク

敗因は目かな?アセアセアセアセ



やり直したかったけど

みんなご飯待ってるしでこのまま

出しました昇天



でもゆずちゃん出した瞬間に

アパーって言ってくれたので

きっとアンパンマンだって

分かってくれたと思いますにっこり




大人のご飯は撮り忘れ

クリスマスツリーポテサラ作ったのに!

食べかけー笑



持ち寄りでやらせて貰いました!




お誕生日ケーキは実母が

サプライズでトトロのケーキを

用意してくれましたキラキラ

ゆずちゃんが好きなちびザメもいる!!





もうみんなでゆずちゃんを

ジブリに染めて行こうびっくりマーク



とりあえずご機嫌でみんなの前に

出れたので私は一安心ニコニコ




スマッシュケーキと一升餅も

やったので、それは次のブログで指差し
















クッキー型いろんなのが欲しくなってます笑