はいはいレース

ゆずちゃんがはいはいするようになってから

ずっと気になっていたんですが

近場でやっているやつは

予定がなかなか合わずハートブレイク



赤ちゃん本舗とか市でやってるやつとか

ことごとく逃しました泣き笑い



このまま参加出来ずにきっと

歩いちゃうなと思っていたんですが



クリスマス会の時に

はいはいレースが開催されましたキラキラ





赤ちゃんが5人揃うと

まぁみんな寝るタイミングとか

ご機嫌なタイミングも違うので

難しいかな?と思われましたが




夕方頃に開催出来ましたキラキラ




よーいどんで母達が子供を置いて






反対側に行き我が子を呼ぶ




突然放置され戸惑う赤ちゃんズ笑

家主のR君は泣いて絶望している驚き



ゆずちゃんはポカーン驚き

各々泣いたりポカーンだったり

付けてたカチューシャを

外したがったりしている間に





後追いMAX最年少のKちゃんが

猛ダッシュハイハイダッシュ

そのままストレートでゴール!!



その後やっとゆずちゃんも

動き出して2位でゴール!!



R君を心配していたMちゃんも

ママに呼ばれてゴール!!





男子ーズが残りました爆笑




R君は泣き続けている大泣き

A君がゴールするかと思いきや

スタート地点にカチューシャを

取りに戻るハイハイダッシュ笑




その後猛ダッシュでゴール!!



家主のR君はママに回収され

リタイアとなりましたぐすん




もうそれぞれの性格がよく出てて

面白かったーニコニコキューン




これほんの2mくらいの距離だから

大丈夫だったけど

長い距離だったらゆずちゃんも

ダメだっただろうな泣き笑い




初めてのはいはいレース

楽しかったですピンクハート