注意おもちゃのレビューなんですが

親バカ注意報も発令されてます注意





簡単な型ハメが欲しいなーと思って

ちょっと前から探していましたニコニコ



こんな感じのがいいなぁと

思っていたんですが



ちょっとお高いのとクリスマスに

じーじ、ばーばにリクエストした

候補の中に入ってるので

一旦上記は保留にしていましたニコニコ




しかしバースデイに行った時に

こちらを見つけて





このわんわんのサイズが

どこか持って行くのにも良さそうだし



物を出したりしまったりするのに

ハマっているので

型ハメまで出来なくても

これはハマってくれるんじゃ?キラキラ

と思って購入しました立ち上がる





割とカラフルでしっかりした作りなのに

このお値段はお手頃指差し




だけど対象年齢が1.5才からってだけあって

フタがワンワンとうーたんって

書いてある文字のところを

カチッとしながらじゃないと

フタが開かなかったので



ちょっと難しかったかなぁ?と

思ったのですが



試しに私がこうやって開けるんだよー!

って何回か見せたらすぐにやりたがって




まさかの

すぐに開けれましたひらめきキラキラ

えっ!うちの子天才かもしれない!←親バカ




その時に本当にビックリして

すごいねー!!

上手なだねー!!

って褒めまくったら




このドヤ顔4連発爆笑

可愛過ぎるだろーラブラブ




そして閉めては開けてを

エンドレスびっくりマーク



その度にすごいねを要求して来ます爆笑笑



最初はこの開け閉めにハマったんですが

その後は出したりしまったり

舐めたり叩いたり想像通りの遊び方




今度は◯を持たせて

型ハメのところに誘導して

入れてみたら



入れた時にカシャンって

音がするのが楽しかったのか

これまた大ハマりキラキラ



蓋開けて出して型ハメしてドヤ顔

をこれまたエンドレス泣き笑い




今では◯△□全部出来るように

なりましたニコニコ

他の形はまだ難しいけど

ちょこっと集中して遊べるおもちゃが

見つかって良かったですニコニコ




遊び感覚でこういう知育も

取り入れて行けたらいいなぁキラキラ







アンパンマン様の方がちょっと高いけど

ブロックの数が多かったですキラキラ