うちはゆずちゃんが生まれてから

ずっと『みてね』のアプリを使って

お互いの親も混ぜて写真を

共有しているんですが



最近よく公園に行っているので

その写真をアップしていると

父から珍しくラインが



俺もゆずちゃんと公園に行きたいです



要望が来たので

父が午後から仕事の日に合わせて

午前中から実家に行って来ました車ダッシュ




久しぶりのベビーカーの出番です笑

じいじに買って貰ったんですが

車移動ばっかりなのでなかなか

出番がなく、、、、




家から公園まで

じいじにベビーカー押して貰おうと

持って行きました!






持って行って正解でしたニコニコ



俺、今ものすごい幸せラブラブ

写真撮って!



おーっ!ゆずちゃんも楽しそう!



1番楽しんでるのは俺だけどね




って公園に着く前から

スーパーハイテンション爆笑笑





実家は保育園と小中高が隣接してる

ところにあって大きい公園も

徒歩5分のところにありますキラキラ




しかもゆずちゃんが乗れる

ブランコもあったー立ち上がる







他はちょっと大きい子向けの

遊具だったので

飽きちゃうかなー?と思いきや

ゆずちゃんは椅子を叩くのに

1番ハマってました爆笑






中が空洞だから叩くとポンポン

音が鳴るんですニコニコ



この日はじいじに貰った

チャムスのTシャツとスタイで

行ったのでこれまた大喜びラブラブ

サイズ100で大きすぎてワンピになってるけどw



初めての場所に座るだけでも

楽しそうでしたニコニコ


平日のガラガラ公園最高びっくりマーク




帰りはじいじとばあばに

手を繋がれて幸せそうでしたほんわか






ちょっとこれのパパママの

スリーショットも欲しいんですが昇天






午後はばあばともうひとつ

別の小さい公園に行きましたが



葉っぱ食べるーにっこり🌱






何でも興味ある物は触らせてあげたいと

思ってはいるんですが



手口拭きが必須過ぎる泣き笑い

常に手を拭いて回ってます



公園遊びも衛生面大変だけど

良い刺激になってるといいなぁ歩く






やった!ツーショットゲットニコニコ







うちの両親もそうですが

この靴褒められる事多いですキラキラ

親世代の時はなかったのかな??