ゆずちゃんの後追い可愛いんですが

毎日ずーっとだとやはり疲れますネガティブガーン



見えなくなるとギャーッと泣くので大泣き

トイレもダッシュ!洗顔もダッシュ!

一緒に連れて行く事もあるんですが



それはそれでイタズラするし

触って欲しくないところ触るし

立って欲しくないところで立つし

危ないんですよねアセアセアセアセ




しかもリビングのドアを開けると

玄関、階段、トイレになるので

開放してついて来て貰うと

玄関と階段が危な過ぎて無理ハートブレイク




ベビーゲートを付けるか?とも

思ったけど柵だらけになるのもなぁ、、、

でもいずれドア開けられるとかなったら

そうなるもんなのか??




やはり使う期間が短くても歩行器に

頼るしかないのか、、、

育児が嫌にならない為に課金する事も

大事だよね!と旦那と話し合い

歩行器を買う事に立ち上がる




歩行器も何も付いてないノーマルタイプだと

3000〜4000円くらいだったんですが

試乗してみるとゆずちゃんポカーンと

してて何だかイマイチか、、、はてなマーク






ギミックが付いてる方を乗せたら

目を輝かせてるおねだりキラキラ

でも値段がばか高いゲッソリゲッソリゲッソリ



天下のアンパンマン様やプー様は

余裕の1万円越えだし






庶民の味方スマートエンジェル様ですら

ギミックが付いてると6000円を超えるのです





数ヶ月しか使わない物にこのお金を

出せるほどうちは裕福ではないので

買うならもっと早く買いたかった



あと少しの間我慢しようと思っていました




が、、、



隣には1歳の誕生日プレゼントの

候補の一つだった



アンパンマン

よくばりビジーカーがひらめきキラキラ



試しに乗せてみよう!って

乗せたらもう大喜び立ち上がる



歩行器よりスリムだし

これ良いんじゃない!?キラキラ



誕生日とクリスマス一緒に来ちゃうし

早く買ってあげても良いよね?って事で




アンパンマン号

納車しましたニコニコキラキラ





例に漏れずネットのが安い泣き笑い

早く欲しくて西松屋でそのまま買いましたが

1万円くらいでしたーアセアセ






でもでも補助枠があるから

自分で座ってられるでしょー


左右ウィンカー付くでしょー


ボンネット開いて収納になってるし


椅子のところも収納あるでしょー


足置き場はしまえるでしょー


大人が押すレバー付けられるでしょー




他にも色々な仕掛けがあるんですが



なんと言っても5才まで使えるキラキラ

この値段で長く使えるなら

かなり良さそうと言う事で購入に至りました




結果、、、すぐさま買って良かった!




キッチンでも待っててくれるし

トイレも洗面所もこれで

連れて行けるので家事がしやすくなりましたキラキラ



遊んであげる時間


家事をやる時間

はなるべく寝てる時にやっちゃいたいけど


メリハリつけて上手く時間を

使って行きたいですニコニコ




プーさんメリーのように

しばらく大活躍してくれびっくりマーク







アンパンマン様じゃなければ

もう少し安いのもありました不安





誕プレ&クリスマスプレゼント候補










家がアンパンマンでいっぱいになりそう泣き笑い