ゆずちゃん生後300日になりました立ち上がる



初めて外で記念写真撮ってみましたニコニコ

まぁどんぐり触りたいよねー笑

アンパンマンのボールでガードしないと

無理だったのでバランス悪いですが

これも思い出ですね歩く







急に寒くなったので

西松屋にゆずちゃんの長ズボンを

買いに行って来ました車ダッシュ



まずは使いやすそうな3着








全部80サイズを買ったんですが

ちょっと大きいかな驚きはてなマーク

帰ってから思ったり、、、、



ピッタリサイズだと着せるのが大変だけど

オーバーサイズ過ぎると

ハイハイするときにやりずらくなっちゃうから

洋服選びが難しい魂が抜ける



でも西松屋価格助かりますーピンクハート

最近は毎日お庭にお散歩に行くので

汚れても良いズボンが欲しかった立ち上がる



左は旦那さんが選んで残り2着は

私が選びましたニコニコ



続いては私が選んだサロペット

やっぱりまだまだ下ボタンは欲しいです赤ちゃんぴえん



1307円(税込)リンク見つからなかったアセアセ


この形着てるの好きなんですよねキラキラ

夏場はデニムのやつを愛用してましたが




もうそろそろ足出すと寒いしなー


もうちょっとレッグウォーマーと

合わせて着せるつもりですけどね指差し



上を柄物たくさん買ってしまっていたので

シンプルに黒にしましたにっこり



うさちゃんスパッツうさぎラブラブ





白ですか、、、凝視



って思ったけどお尻アニマル系は

欲しかったのと旦那ゴリ押しだったので

OKしました←

家にいる日限定にします爆笑




あとズボンを買いに行ったはずが

上着も買いました爆笑





前に見て可愛いなぁと思ったけど

やめちゃって家に帰ってからも

やっぱり可愛かったなぁと思ってたやつで

ラスト1着でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート

これは運命と思って購入←




相変わらず無駄遣いと分かりながら

バカみたいに服買ってます泣き笑い

だって可愛いんだもんおねだりラブラブ





そして西松屋でまさかの

大物も購入しました驚き驚き驚き

次回へ続く→









やっとハイハイブームが来たので

こういうズボンばっかり欲しくなるおねだり

このお尻を追いかけたいの←