オススメ保湿剤






ゆずちゃんが1番最初に

大好きになったおもちゃは


プーさんメリー







ちっちゃーいおねだり可愛いラブラブラブラブ親バカ←



いやー、本当顔変わりますねあんぐり

面影はあるけど今と全然違う!






プーさんメリーは

口コミとかブログとかで

良いっていうのを知って買ったんですが

うちでも大活躍歩く



ねんね期にはかなり助かりましたほんわか




手が動くようになって来たので

プレイジムスタイルにしてからは

メリーモードほどは遊ばなくなってしまい

和室の隅に置いていてたまに

遊ぶ程度になっていたんですが




ふとつかまり立ちモードあったよな凝視

と思って変えてみたらまたもや大ハマりキラキラ



最初は本当につかまってるだけ

だったんですが







ボタンを押すと光る事が分かってから

夢中でボタン押してますニコニコ






高かったけど買って良かった

おもちゃ間違いなくナンバーワンですキラキラ



でもこれももう少ししたら

卒業なのかなー?

ちょっと寂しいぐすん





相変わらず後追い激しく

両手がなかなか空かないので

最近は短めブログです笑







次は何かなー??