妹が使ってなかったのでリファ借りて
やってたらやっぱり違いますねキラキラ
ぼやけてたフェイスラインが
ハッキリして来たーひらめきキラキラ

型落ちしてるからだいぶ値段下がってる!
返してって言われたら買おう笑
引き締め頑張るちょっと不満炎






ミスド大食いの後は

母と妹が一緒に行きたいと言っていた

バースデイに行って来ました立ち上がる



こちらでも爆買いして

ストレス発散して来ました泣き笑い



秋服爆買い品はこちら指差し




はい、買い過ぎー泣き笑い

親バカ(私)と孫バカ(母)と姪バカ(妹)が

集まると最強です笑



前回旦那さんと言った時は

真冬とか結構寒くならないと

着れない洋服が多かったんですが



今回は秋に着れそうなロンTとかを

メインに購入しましたニコニコ



まずは大好きなcotoriとfutafutaの服

1969円⭐️1639円⭐️セールで759円

全て税込です!


大きめのフリフリ襟が可愛過ぎて

選べず両方買いました爆笑

いいの!この日はストレス発散dayだから


両方ゆずちゃんに当てがって

どっちも似合っちゃうねーラブラブ

とトップスピードでおバカを発揮しカゴへ



オシャ甚平も買う予定なかったのに

安くて可愛かったので来年用に

100cmを買いましたニコニコ

今年もまだ暑いのでチャンスがあれば着る予定




お次はロンT

両方1089円


ミッフィーのやつは持ってるオーバーオールと

合わせたら激カワだと思って購入!

花柄の方は保育士監修のやつで

どの方向に引っ張っても伸びるんだそうですキラキラ

保育園ではこういう洋服が良いんですねニコニコ

きっと西松屋で全部揃えるけどw


1089円⭐️869円


白い方は前回買ったニットのベストに

合いそうだったので購入ニコニコ

うさぎのはthe子供って感じのデザインが

可愛くて購入ニコニコ

大人っぽいオシャンな服も可愛いけど

今しか着れない子供っぽい服も着せたいハイハイ



あとはズボン

ハート1089円⭐️花柄539円

デニム1969円⭐️チェック539円


デニムは少し高かったんですが

後ろのポッケがハートになってて

可愛いんです目がハート飛び出すハート

デニムは何でも合うしね指差し



冬用パジャマ

1639円


どうしよ、、、うちまだパジャマと

普段着分けてなくて

寝やすそうなら普段着で寝かせてる泣き笑い

そろそろ朝お着替え習慣付けなきゃですねアセアセ



ゆずちゃんはお買い物中は

抱っこ紐で寝ていたんですが

途中起きたので遊べるスペースに放ったら

アンパンマンピアノに夢中目がハート飛び出すハート



あまりにも夢中になってたから

買う?って値段見に行ったら9800円!



3人で割ったらそんなにしないか?と

買いそうになったけど、、、、



いやいや何でもない日に買い過ぎじゃない?

と我に帰って買うの辞めました笑



しかし後日みてねを見たじーじから

ってラインが来ました爆笑



ゆずちゃん良かったねニコニコ

12月生まれベビちゃん達は

今年、誕プレとクリスマスプレゼント

両方あげますか??



うちはみんなが2個ずつプレゼント

持って来たらすごい量になりそう泣き笑い

12月は豪華だけどその他の月が

何もないのはやっぱり可哀想ねハートブレイク

12月生まれの宿命ですねアセアセ



今月もゆずちゃん課金が止まらない

みかんなのでした泣き笑い