前回のスーパーセールで

旦那さんがゆずちゃんに買った物


プラネタリウム






夜、和室で寝かしつけする前に

最近は家族3人の団欒タイムが

あるんですが、そこで使ってますほんわか

だからゆずちゃん寝るの22時半とか



正直まだ分からないんじゃないかな?

と思ったんですが、付けてみたら

かなりジーッと見てますおねだりキラキラ



最近は仰向けでいる事は

ほとんどなく常にうつ伏せか

お座りか、つかまり立ちなんですが

これを付けると仰向けになってくれますニコニコ

ちゃんと光を目で追って

足をバタバタさせて興奮してるニコニコ



フィルムは自分で交換するタイプで

事前にセットされてるの+5枚分




クリスマスや誕生日、水族館などなど



宇宙を早速付けてみるとこんな感じで

結構ハッキリ映りましたキラキラ


ライトも調整出来て4色

白、黄色、青、オールで

オールにするとかなり派手になりますひらめき



タイマーもセット出来るし

もちろん音量調整、ライトの明るさ調整

電源のON、OFFがリモコン操作

出来てUSBで充電出来ますキラキラ





なんと言っても嬉しかったのが

音楽も鳴らせるんですが

オルゴールで千と千尋の神隠しの

いつも何度でもと

ラピュタの君を乗せてが入ってたんですキラキラ



中に入ってる説明書には

全然違う曲名書いてあったんですけどねw



私がそれに1日の疲れを癒されてますニコニコラブラブ



買う前はあまり気乗りしてなかったんですが

見た目も可愛いし、使えるし

ナイスショッピングでした指差し













こんなに見てくれるなら

絵本シアターとかもいいなぁキラキラ

ドリームスイッチなんか憧れちゃうラブラブ

高いから買えないけど泣き笑い