オススメ保湿剤






離乳食の振り返りが全然出来てませんね泣き笑い

本当にあっという間過ぎて、、、

最後に書いたのこれでした



時が止まり過ぎー!!!笑






現在はもうモグモグ期後期になってて

それも今日で終わりで

明日からカミカミ期に入ります



今までお盆休みとかで病院

やってない時は

新しい食材試さないとか

そんな感じの調整はしていましたが

基本はステップ離乳食のアプリ通りに

作っていましたにっこり

ちょこちょこ変更はしてましたがw




しかしそれも限界昇天ハートブレイク



夜は旦那さん見てられなくなったから

まとめて作れないし

夕飯作る時にちょこちょこ作ってたけど

最近はYouTubeのちびザメタイムも

あんまり長くは見てられなくて



遊んでー!

かまってー!!!


なのでとにかくとにかく



時間がないハートブレイク

ブログは寝静まった後に

ストレス発散に書き殴ってます笑



お昼寝時間は夕飯作りに当ててるし

ステップ離乳食のメニューだと

バランス良くいろんな食材が

食べさせられるし、何をどれくらい

あげたらいいのか分からなかったので

とても助かっていたのですが




今の私には合わなくなって来てしまったハートブレイク




なので最近は主食

野菜、タンパク質、デザートを

週末の昼間に作れるだけ作って

そこからブュッフェ形式で

選んで解凍するだけにしましたピンクハート




枝豆ってステップ離乳食に

書いてあっても納豆にしたり

適当さを取り入れました笑




すごく楽になったーにっこり




食べれる物リストをチェックして

自分のタイミングで新しい

食材を試せるのも良いなぁと思いましたニコニコ









そしてついに愛用していた

カリブの椅子がキツくなったのと

脱走出来てしまうので卒業しました立ち上がる



好きな食材だった時の

ルンルンの足が好きだったなぁラブラブ









今はネムリラであげてるんですが

もうそろそろ本当にハイチェアが

必要ですね泣き笑いアセアセ




クリスマスにばあばが買ってくれるって

言ってるんですがそれまで

ネムリラで行けるかしら?アセアセ








でも意外と長く使えてるネムリラキラキラ


ハイチェアはずっと悩んでるけど

決めきれず、、、









チェアベルトも気になってますニコニコ





テーブルチェアでも良いかなとも思ってる泣き笑い





いろんな物があり過ぎて

必要な物が分からなーい昇天昇天昇天