先日初めて家族3人で回転寿司に

行って来ましたニコニコ



産前から夫婦でよく行っていた

はま寿司に行って来ました車ダッシュ



お寿司大好き夫婦なので

行けるようになって嬉しいひらめきルンルン




前日から計画して

夏休みにも入ってるし土日は混むから

混雑タイムを避けて

14時くらいに行ってみようびっくりマーク



と言っていたんですが

まぁ計画通りになんて行かないですよね泣き笑い




離乳食が11時頃に終わって

ミルク飲んで遊んで

13時20分頃ねんねおやすみzzz



いつも40分くらいで起きるから

起きたらすぐに出掛けて

はま寿司でミルクあげよう!と

言っていたんですが、この日に限って



全然起きない驚き



あまりにも気持ち良さそうに寝てるし

たくさん寝てご機嫌で

はま寿司行けた方がいいよねキラキラ

と起こさなかったら




起きたのがまさかの15時半ネガティブ

お腹空いたよーアセアセ



ここまで来たら2回目の離乳食

あげちゃって、ミルクも飲んでから

行こう!となり、出発したのが16時過ぎ



何ご飯なんだ?笑



でも変な時間に行った甲斐があって

店内はとっても空いてましたニコニコ




ハイチェアとかがあるのか

分からなかったので

抱っこ紐を持って行ったんですが



私が行った店舗は

コンビのテーブルチェアがありましたキラキラ






新しいところ、新しい物に
興味津々のゆずちゃん立ち上がる
私がいればの話ですが笑
いないと固まって泣く大泣き


久しぶりのお寿司に大興奮の大人笑


※私1人分ではありません!笑



途中オムツ替えに行ったけど

多目的トイレもあって

オムツ替え台もありました歩く



メニューには流石に離乳食はなかったけど

子供用のうどんとかがあったので

もう少ししたらこれを取り分けてとか

出来るのかなーはてなマークキラキラ



2回食になってから

暑くなったのもあるけど

出掛けるのが億劫になって

引きこもりがちですが

お外で離乳食チャレンジも

やってみたいなーと思いますニコニコ

まずは実家でですねキラキラ



途中少し飽きちゃったけど

お気に入りのおもちゃを持って行ったので




デザートまでしっかり食べれました←



席に着いちゃえばほとんど待ち時間がないので

回転寿司は外食チャレンジでも

難易度が低めで行きやすそうですキラキラ



子連れも多いので多少の声は

全然気にならないしねニコニコ




食べ終わった後は

家の近くの小さい方のイオンへ




ちょっと久しぶりだったんですが

すごく嬉しいことに



赤ちゃん休憩室が出来てたひらめきキラキラ



今までトイレのオムツ替え台は汚いし

西松屋入ってるけど

授乳室的なのもないしで

ちょっと足が遠のいていたんですが

水道はもちろんミルク用のお湯もあるし

個室の授乳室にオムツ替え台も5台キラキラ

身長体重計まであるー目がハート飛び出すハート



近くにこういう場所が増えると

とっても嬉しいラブラブラブラブ



子供向けのゲーセンも

夏休み仕様なのかアンパンマン号とか

トーマスとかの乗り物も増えてたので

早速乗車してみました立ち上がる





分からないだろうから雰囲気ね!

って乗ったけど、割とボタンに夢中で

カチカチ押してましたニコニコ



楽しんでくれて良かったーニコニコ



またお出掛けしようねピンクハート