ゆずちゃん先日

お見合いをして来ました立ち上がる



何回かブログに登場している

保育士の友達が友達を紹介してくれましたニコニコ




ちょこちょこその方の話は聞いてて

向こうも私の話聞いてて

ビックリだったのが


結婚をしたタイミング

家を買ったタイミング

出産したタイミングが

ほとんど一緒なんですキラキラ



向こうは1ヶ月先輩の

7ヶ月の男の子のママさんで



お家は車で20分ほどのところと

とても近いひらめきキラキラ




会うの楽しみにしてましたニコニコ





友達からお見合い写真届いたよ!

って写真が送られて来たので

私も送り返したり

もうすでに楽しいニコニコルンルン




ちなみにゆずちゃんの写真は

光の加減でめちゃ盛りの写真と

夜寝れなくて1回起きちゃった時の

寝起きスッピン写真を送りました笑





いざ、ご対面キラキラ





男の子ベビちゃんは

体重9キロのビックベビーで

たくましい感じなのに



緊張してるのか自分のお家なのに

最初固まっちゃってて可愛かったおねだりラブラブ




ゆずちゃんは最近お出掛け多かったので

慣れて来たのか、割とすぐに

動き回り始めました歩くルンルン




しかしいざ触れ合ってみると





ゆずちゃんは手を握られただけで

ぴぇーんと泣き大泣き



顔をポンとされては

ぴぇーんと泣き大泣き




相変わらずのおビビりさん泣き笑い

大人しくて穏やかな性格なのかも??



いつもはやられてばかりだという

男の子ベビちゃんが積極的に

なれるんだもんね歩く




お互い良い刺激になりましたニコニコ




ママさんもすごく面白い人で

時間があっという間でしたニコニコ



初対面でその人のお家に行くって

結構緊張したアセアセ運転も笑









なんかさ、私だったら

子持ちの友達同士が

仲良くなっちゃったら

嫌だなって思って

紹介とかしないかもしれないのに

ちっちゃい奴ですよね泣き笑い




サラッと紹介してくれる感じ

本当にいい奴だなぁって思いますキラキラ




だから23年も付き合ってられるんだよねニコニコ

裏表なく気も使わず

何でも話せる友達はこれからも

大切にしたいですニコニコ






そして今月こそ支援センター

行ってみようと思っていたけど

赤ちゃんの日は予約が必要で

何やかんや先延ばしにしてたら

今月の赤ちゃんの日もう過ぎてた泣き笑い

来月でいっか!って4月くらいから

ずっと延期してる、、、、、







ママさんが使ってたテーブルチェアが

とても良さそうだったので

ハイチェアやめてテーブルチェアに

してみようかな?