アメンバーについて


数名から申請頂いているんですが

日頃からメッセージやコメントで

交流のある方限定にさせて頂いてます

ごめんなさい悲しい






先日久しぶりに産院へ

妊娠中に1度だけ引っかかってしまった

子宮頚がんの定期検診へ行って来ましたにっこり




内診があるのでゆずちゃんは

ばあばにお願いしましたにっこり




私の姿が見えなくなると

泣く可能性があったので

綿密に計画を立てて

私が出るくらいには眠くなるように

ミルクを調整おやすみ🍼




作戦成功して

私が行った後にすぐ寝たおねだり






久しぶりの内診だったけど

すぐに終わって

1週間後に結果を聞きに




この日もばあばにお願いしたかったけど

ばあば自治会の会長になっちゃって

会合が多くて大変そうアセアセ




なので結果聞きに行くだけだしと

初めてゆずちゃんも連れて行きました





受付ではほっぺがプニプニ〜

可愛いねぇラブラブラブラブ

ってみんなに言って貰えましたニコニコ




しかし不妊治療で通ってる人も

いるのであまり目立ちたくなくて

端っこの席で静かに待ってました




少し混んでて30分くらい待ったけど

なんとか泣かずに待てたアセアセ





検査結果は問題なしびっくりマーク

これで一安心ですニコニコ





ゆずちゃんは先生と初対面だったけど

私に抱っこされていたので

終始ニコニコご機嫌で




先生が癒されるわぁ!

今日忙しかったんだけど

疲れが吹き飛ぶね!




なんて言ってくれて

とっても嬉しかったですニコニコ




生理が来た事も報告して

2人目は少しゆっくり考えるって

事も伝えて終了





お会計は検査した日が1800円

結果聞きに行った日が400円でしたにっこり





前まで検査面倒くさいなーって

思っていたけど

ゆずちゃんの為に健康で長生きしなきゃ

なので今1番自分の健康にも

気を付けているかもニコニコ





1年間は3ヶ月に1回

検診なので次は9月末から10月頭

くらいに行きたいと思いますにっこり






定期的な健康診断大事ですね!

次は乳がんとかもやっとこうかなー?






ノースフェイスのスタイで行きましたニコニコ



ちゃんと着せてるけど

やっぱり汚さないかヒヤヒヤしちゃう笑