先日またまたブロ友さんと

お会いして来ましたニコニコ



4人のお子さんのママゆいちゃんキラキラ
1番下の息子くんが誕生日が
1週間違いの同月齢立ち上がる


会えるの楽しみにしてましたルンルン


場所はお馴染みららぽーと星



ゆずちゃん気合い入ってるのか
4時起き歩く笑


ミルク飲んで寝て
8時半くらいに起きるかな?
そしたら離乳食あげて
丁度良い感じに出発出来るかもキラキラ


って思ったんですが
8時になっても9時になっても
グッスリおやすみzzzzzz


寝過ぎだよー驚きアセアセ


10時に出発しないと間に合わないので
離乳食は今日はスキップ
9時15分に和室のシャッターを開けて
起こす!



あれ?朝ですか??
って感じで寝ぼけてたけどニコニコほんわか
寝起きが良いのが助かりますニコニコ



そこから急いでミルクあげて
事前に荷物は詰めていたので
哺乳瓶とかちょこっとした物を
追加で詰めて


さぁ!出発だびっくりマーク
あっ!車乗る前にオムツ見ておこうって
オムツ開いたらうんちー💩



マジかい驚き
慌てて交換!しかもすごい量泣き笑い
出る直前にするパターン多い笑



少し遅れて出発車ダッシュ
もう道は覚えたから今回はナビなしで挑戦



ゆずちゃんは相変わらず
車に揺られるとすぐに寝るので
ちょこちょこ起きたり寝たりを繰り返して
無事に到着ニコニコ



赤ちゃん本舗の前で待ち合わせしてて
2歳の娘ちゃんも連れて来てくれるって
言ってたので、すぐ分かるだろうと
思っていたんですが、流石ららぽーと
子供2人連れてる人結構いて爆笑


あれっそうかもって人がいたから
ジッと視線を送ったんだけど
何こいつ?って感じでフンって
行かれちゃったので
ラインしてみたら全然違う人だった泣き笑い
マジで私不審者だった笑
怖がらせちゃってごめんなさい



無事に合流してフードコートへ



ブラブラお店見ていたら
娘ちゃんがアンパンマンのトレーに乗ってる
キッズメニューを見てアンパンマンがいいって
言っててめっちゃ可愛かった目がハート飛び出すハート



2歳になるとこれがいい!とか
これやって!とかこんなに
喋るようになるんだーキラキラ


髪の毛縛って!とかさ
ピンクが好きだったり
ちっちゃくても本当女子ラブラブ
私は終始メロメロでしたニコニコキューン



お昼は和牛とろ丼にしてみたけど
なんか思ってたのと違った爆笑




ゆずちゃんは抱っこ紐付けたままに

してたら寝ちゃった驚き

この日は割と眠い日だったみたい



腹時計も睡魔には勝てないらしく

少しゆっくりご飯が食べれましたニコニコ




そしてお待ちかねのふれあいタイムピンクハート



最初はとりあえず泣いとくゆずちゃん笑

顔出し許可頂きました!



でも先週来た事思い出したのか

途中からはうつ伏せで遊んだり

ちょっとは遊べるように歩く








息子君はすごい大人しくて良い子おねだりキラキラ

そして逞ましいキラキラ



キッズスペース的なところなので

私達以外も結構たくさん人がいて

ハイハイで突撃して来たりとか

色々するんですが

その中でもスヤスヤ寝てたおやすみzzz

か、可愛い、、、おねだりラブラブ



笑った顔もめっちゃ可愛いのラブラブ





ゆずちゃんはやっぱり緊張してるのか

カメラ向けてもスマイル頂けませんでした泣き笑い

でもちょいちょい手を伸ばしたり

気にはなってるんだよね笑




娘ちゃんがちゃんとお姉ちゃんしてるのも

可愛かったなぁニコニコキューン




そしてゆいちゃん!

小柄なのにさ、息子君抱っこしながら

娘ちゃんをヒョイっと抱えて

その逞しさに惚れそうでした目がハート




子育ての事や旦那さんとの馴れ初めまで

色々お話し出来て本当に楽しかったルンルン




貴重な時間をありがとうニコニコ

またゆっくり遊ぼうねびっくりマーク




ブログを通じた貴重な出会いに感謝立ち上がる