先日ハーフバースデーの

プレゼントに買ったおもちゃ



知能リモコン






結構遊ばせたのでレビュー

書いてみたいと思います指差し




まずこれを買った理由が

ゆずちゃんがスマホ、リモコンに

興味を持ち出したからですにっこり



ちょっと手の届くところに

リモコンが転がってると

一目散に触りに行きます泣き笑い

そして取り上げると怒る怒りピリピリ




買って早速遊ばせると

かなり食いつきが良かったですニコニコ





最初はもちろん上手くボタンを押せなくて

ベシベシ叩いていましたが


白い大きいボタンのところが押しやすく

押すと光って音楽が鳴るので

キャーキャー喜んでいましたニコニコ





リモコンは少し重さがあるので

まだ手で持ち上げる事は出来ません



必然的にうつ伏せで遊ぶので

体力が付きそうキラキラ



ちょっとずつ小さいボタンも

押せるようになって来ました!



ボタンも感触が違うようになってて

スリスリ触ったり

そこだけ押してみたりしてて

これも指先を使う練習になりそうですニコニコ




うつ伏せで遊ぶので

ゆずちゃんの場合はリバースの

心配もあったんですが



リモコンの上でリバースしても

ボタンの隙間がそれほど空いてないので

お手入れもしやすかったです指差し

これはポイント高い!!!






注意動画音量注意です注意



















音楽の種類も多くて

音楽はもちろん日常の音も

色々入ってて面白いですニコニコ



回転寿司で注文したお寿司が到着する音

とかも入ってて、それを聞くたびに

お寿司が食べたくなりますよだれ笑



飽きずに遊んでくれてるし

本物で遊ばれそうになって

すり替えても気付かず遊んでくれるので

買って良かったです歩く