寝返りが出来るようになったゆずちゃん歩く

夜もコロコロ動きますアセアセ



枕の上に置いて寝かせてるんですが






このまま起きた事は一度もありません泣き笑い




枕どうなってるの!?

軽過ぎて投げ飛ばされるみたいです







そして段々移動して行って
90°回転すると、もうすでに
ベビーベッドが狭そうネガティブ


ベビーベッドいらなかったかな?
ベビー用品、大きい買い物は
本当に難しいですねアセアセ


まぁ寝なくなってもボールプールとか
作って遊ばせようびっくりマーク




そんな感じで寝相が
あまり良くないゆずちゃん



朝5時ごろ起きて
2度寝する時は私と添い寝しちゃうんですが


旦那さんのお弁当作ってとかやって
見送って戻ったら、、、





う、うつ伏せになってる驚き



すぐにひっくり返しましたが

この日からヒヤヒヤして

なかなか深く寝れなくなってしまいましたネガティブ




その事を相談したら



でも首が座ってるんですよね?

そしたらうつ伏せで息が出来なくなったら

自分で首を上げたり、向きを変えたり

するからもうそんなに心配ないですよ!


毛布とか柔らかい大きい枕とか

そういうのだけ近くに置かないでね!




とあっさりにっこり



マジで!?本当に大丈夫なの?

って思ってその日から

うつ伏せを発見しても

しばらく様子を見る事にしたら



自分で寝返り返りしてた驚き



私が寝てる間に

そんな事が出来るようになってたのね!



あんまり寝返り返りは

しないのかと思ってたアセアセ




赤ちゃんの首が座る


って事はそれだけ大きな成長なんですねキラキラ


これでちょっと安心して寝れそうです看板持ち