産後ダイエット

ゆるーく記録しています

昨日の食事

【朝】なし

【昼】ビーフシチュー、パン

【おやつ】クーリッシュ

【夜】鶏肉とエノキのオイスターソース炒め

サラダ、ビーフシチュー、麦ご飯



本当はディナーロールにしようと

思ってたけど、お米がいいと言われたので

変な組み合わせになっちゃった泣き笑い


昨日の運動

ストレッチ

骨盤スパッツ&ベルト

お散歩5000歩


体重

とりあえずリバウンドした

3キロ減らすのが目標


現在 −700g

目標まで 2.3kg




前回のお買い物マラソンで購入した物や

マラソン外で購入した物←を

ボーッとしてて気付いたらマラソン終わってて泣

紹介したいと思いますニコニコ


 ベビースタイ



もうとにかく今はよだれがすごくてよだれ

下の服まで濡れちゃうので

裏が防水タイプで安いやつを探してました

シンプルなデザインなので

合わせやすいし、ガシガシ洗濯しても

よれないのでヘビロテしてますニコニコ



 ベビーバスチェア



ワンオペ風呂の補助で買ってみましたが

今は必需品となりました!

バスチェアは使用期間が短いと思ったので

コンパクトに収納出来て安いやつ←を

探しておりました!

組み立て簡単だし、ここまでコンパクトに

なるのはとてもありがたいひらめきキラキラ


 自撮り棒



なかなか出掛けても家族3ショットが

撮れないのでついに買いましたニコニコ

三脚になるので家で2人の時も

動画が撮影出来るようになりましたルンルン


 ベビーチェア



バンボと迷ったんですがカリブにしてみました!

バンボより安いのと太もものところに

ゆとりがあり、テーブルもつけられるので

少しは長く使えるかなー?と思ってにっこり

ゆずちゃん太ももはムチムチレディーなのでw

早速座らせてみたけど

まだちょっと早いかなー?

本人は座りたいみたいだけど

体幹が足りないですね泣き笑い

バンボの方がフィット感は良さそうですキラキラ


 ベビーモニター



最近ちょっと目を離すの怖いなと

思って来たので購入しました!

音も聞こえるし、画像も割と鮮明なので

重宝してますニコニコ

ただ、上から全体を見るには

壁にネジで設置する必要があるので

今、別の方法を考え中ですにっこり


 プリンター



ゆずちゃんの写真印刷用と

気が早いんですが、保育園関係の書類とか

スマホから印刷したくて買いましたにっこり

昨日写真用の用紙を買って来たので

いつでも印刷出来るルンルン

これに収納して行きますニコニコ


 自転車カバー



使ってた物がいつの間にか切れてしまったので

買い替えましたニコニコ

風で飛び防止のベルトが付いてるのが良い!

今回のは長持ちしてくれるといいなーにっこり

折りたたみ自転車なので子供用を買いました!




今回のお買い物マラソンでは

日焼け止めと暑さ対策のグッズを

狙っております!


何かおすすめあれば教えて下さいニコニコ