産後ダイエット

ゆるーく記録しています



昨日の食事

【朝】ブルーベリーマフィン、ヨーグルト

【昼】焼きそば

【おやつ】みたらし団子

【夜】鰹のお刺身、生姜焼き

麦飯トロロご飯小


ご飯を食べながら痩せたいので

麦ご飯炊いてみましたニコニコ



麦ご飯は食物繊維が豊富で低カロリー

食後の血糖値の上昇を抑えたり

コレステロールを下げる働きがあるので

お米を抜かないダイエットには

効果的かな?と試してみますニコニコ

効果が早く出るといいなー!


昨日の運動

雨でほとんど引きこもりだったので

何もしませんでした泣き笑い


体重

とりあえずリバウンドした

3キロ減らすのが目標


現在 −0kg

目標まで 3kg


あはははは〜爆笑

振り出しに戻る〜


ダイエットもバスケも

リバウンドは得意笑

そろそろバスケ復帰してみたいな






昨日はゴールデンウィーク最終日

雨だったのでお庭DIYは出来ずハートブレイク

でも大きい面の人工芝は敷き終わりました!



4日間の頑張りを見て下さい笑


before




after



殺伐としたお庭がいい感じに

仕上がりましたニコニコ


旦那さん渾身の出来はこの部分





丸くカットは大変そうでしたアセアセ

休日返上でやってくれてありがとうニコニコ


2人共凝り性なタイプなので

ゴールデンウィーク前から

何日も話して材料を見に行き

デザインを考えました!



その甲斐もあって

かなり満足な仕上がりになりましたニコニコ




ですが思った以上に時間はかかり

花壇までは手が届かず

花壇はまたのんびりやって行きますにっこり



時間がある時にお庭DIYにかかった費用など

またまとめてみたいと思います






産後初めて自分の用事の為の

1人時間を貰えましたニコニコ



やっとやっと美容院に行って来ましたハサミキラキラ

実に約半年ぶりです泣き笑い



産前最後11月に行ったっきりだったので

伸び放題荒れ放題ハートブレイク

前髪は自分で切ってガタガタと

ヒドイ状態でしたもやもや




そして産後の抜け毛も

ヒートアップして来て

シャンプーしてる時もすごい抜けるし

ドライヤーしてる時も抜けるので



いろんなところが

髪の毛だらけガーン

そんな日々に嫌気がさしたので

バッサリいってやりました笑






短くなった分ちょっとは

落ちてる髪の毛少なく見えるかな?笑



こんなに短くしたのは学生ぶりです昇天



頭皮マッサージして貰ったり

肩を揉んで貰ったり

久しぶりにゆっくりした時間を

美容院で過ごせて癒されましたラブラブ



ゴールデンウィーク最後に

すっきり出来て良かったーニコニコ