作業着洗うのに重宝してます




先日は学資保険について

たくさんのコメント

ありがとうございました!


それぞれの家庭と考え方によって

どうやって教育費を貯めて行くか

本当に無知なのでとっても

勉強になりましたニコニコ



そして昨日のファミリーサポート

お隣さんはボランティアって

言ってたので勝手に無料と

思っていましたが

市のHP見たら1時間700円でした!


誤解してしまった方がいたらすみませんアセアセ


お隣さんなら安心して預けられそうなので

今後利用させて頂く事もあるかもキラキラ






 産後ダイエット

ゆるーく記録しています



昨日の食事

【朝】なし

【昼】パン屋さんのパン3つ

【おやつ】ケーキ、ポッキー

ポテチ、ラスク爆笑

誕生日を祝いに友達来てたので赤ちゃんぴえん

【夜】鶏肉の照り焼き、イカ焼き

カツオのお刺身、ご飯小、ケーキ←笑


昨日の運動


ストレッチ

骨盤スパッツ&ベルト


昨日も何も出来なかったー


体重

現在 −800g

目標まで 2.2kg


増えちゃった泣き笑い

しばらく誕生日の為無礼講が続きそう笑





結婚2周年

レベル34になりました昇天



29と30は大きく違って

それから31、32、33は

何とも思わなかったけど



33と34はまたちょっと違いますねアセアセ

いよいよアラサーを卒業し

ミドサーの仲間入りですねにっこり




何か欲しい物ある?って

聞かれると最近すごく困る魂が抜ける




欲しい物はあるけど

ベビーモニターとか

超強力な骨盤ベルトとか←

エアコンとか

プリンターとか

出てくるのはゆずちゃん関係の物が多い



プリンターはゆずちゃんの写真を

たくさん印刷したいので

母と妹に買って頂きましたニコニコ

いまだに誕プレ交換してます笑




それじゃあ自分の物じゃなくない?

誕生日なんだからさー




と言われて絞り出したのが

敷布団とホームベーカリー




実は自宅に戻ってから

ずっとゆずちゃんとソファーで

寝てるんですよね泣き笑い

L字だから様子も見やすくてひらめき




和室で子育てしようと思っていたんですが

丁度エアコンの在庫がなかなか

見つからなくて和室につけられてなくて

そのまま何やかんや出産




リビングのエアコンの温度を上げれば

和室にも届くだろうと思ってたけど

そんな考えは甘く

付いてる方向が和室と真逆なので

和室は暖かくならなくて




仕方なくリビングのソファー生活に爆笑




でも最近は暖かくなって

エアコン使ってないので

いよいよ和室で寝ようと思ってるんですが



布団がないので欲しいなーってニコニコ




里帰り中はリビングの床で

寝てた事もあるので

最初はソファー最高びっくりマークって

思ってたけど

やっぱりベッドで寝れた方が

疲れが取れるし

腰も痛くならない




物置きと化してた和室を

ちょっとずつ片付けて

ゆずちゃんのお部屋へ改造したので

近々引っ越しますふとん1ふとん3




果たしてゆずちゃんは

ベビーベッドで寝てくれるのでしょうかはてなマーク








ホームベーカリーは

私はパンが大好きなので

毎朝パンかグラノーラが多いんですが



菓子パンは高カロリーなので

ホームベーカリーで

低カロリーなもの作れないかな?

と思って今興味津々ですひらめきキラキラ



あとはゆずちゃんがパンを

食べれるようになった時に

食パンって保存料とかの添加物が

多いから、最初手作りのが良いかな?

と思いましてリクエストしましたキラキラ



週末買いに連れてってくれるって車ダッシュ




一緒に生活してると

不満に思う事もあるけど



こんな私と結婚してくれて

とっても感謝してますニコニコ



結婚してから私の人生は

より楽しくなりましたルンルン

3年目もゆずちゃんと一緒に

家族仲良く健康に過ごして行きましょう立ち上がる





34歳の初仕事は

◯イダ設計とのバトルでした真顔

試合開始は朝の9時

近日公開します←笑