これ最近ハマってる餃子ピンクハート



冷凍餃子なんですが、野菜とか春雨も

たっぷり入ってて1つ1つが大きいけど

ヘルシーなんですよだれ飛び出すハート

辛いの好きな人はキムチがオススメ!

イオンで500円くらいで売ってますキラキラ



たくさん動いた日は肉を欲する笑





予防接種の後

少し熱が出てしまい爆睡した日から


夜寝なくなりましたハートブレイク


以前は23時か0時頃に寝て

5時、6時まで通して寝てくれてて

最初は数日で元に戻るかな?

と思っていたんですが



全然戻らず


寝るのが3時頃なのが続きましたぐすん

そして7時に起きて、10時に起きて

おっぱい飲んだらすぐ寝るzzz

午前中いっぱいそんな感じで

爆睡しています、、、




いい加減このままじゃまずいと

午後から近所の大きい公園へ車ダッシュ



この日のお散歩コーデ



やっと帽子被ってくれたーひらめきキラキラ

まだちょっと大きいですが



陽の光を浴びせると

ビタミンDの生成を促すだけじゃなく

昼夜の区別も段々付きやすくなる

との事だったので

30分くらい抱っこ紐でお散歩





寝てたけどね笑



ベビーカーでも良かったんですが

私の運動の為と、川沿いの砂利道も

歩きたかったので抱っこ紐でニコニコ







6キロ近くを抱っこしながら

お散歩は効きますねー泣き笑い



でも丁度良い温度で気持ち良かったニコニコ



川沿いには菜の花が咲いてたり




桜ももう満開ですねガーベラ







ゆずちゃん寝ちゃったので

久しぶりに趣味の写真も指差し飛び出すハート






絶対寝るだろうと思っていたので

少しだけ指人形持って撮影しましたにっこり



ゆずちゃんの為と思っていたけど

私も良い気分転換になりましたルンルン



まだゆずちゃんは風が苦手なようで

最初起きてた時は

ちょっと風が吹くたびに

『はっ』とか『ふっ』とかなってました泣き笑い





帰りに日用品買いにウェルシアに

寄ってレジで並んでる時に

丁度おしっこが出ちゃったみたいで

『あーん大泣き』とちょっと泣き



ヤバっと思ったけど

ちょっと揺れたら大人しく

してくれましたアセアセ



車の中で急いでオムツ替えして

帰宅ー車ダッシュ




お散歩の効果は絶大で

おしゃぶりは必要だったけど

いつもの時間に寝てくれましたおやすみzzz




私も疲れたので爆睡看板持ちzzz

良い睡眠が取れました!




3ヶ月過ぎたし、暖かい日も増えたので

お散歩回数増やして行きたいと思いますにっこり








抱っこ紐でお散歩すると

すでに結構暑いですねアセアセ

ヨダレがたくさん出て来たので

カバーが大活躍しました指差し



紐のところで顔をスリスリしちゃうので
その対策にも役立ってますニコニコ
柔らかめの生地がオススメです!