昨日で無事に

生後3ヶ月になりました歩く

早いなーアセアセ



ゆずちゃんご機嫌で撮影に

協力してくれたので

いろんなパターンが撮れましたニコニコ



まずはいつもの





ご機嫌タイムが長くなったので

写真が撮りやすくなりましたニコニコ



ゆずちゃんもノリノリのご機嫌で

モデルやってくれました歩くルンルン





座りバージョンもニコニコ

短時間でサッと!



あとは貰った洋服とかは

コーディネートで写真を残してるんですが

おもちゃはなかなさ遊んでるところの

写真が撮れなかったので

一緒に撮ってみましたにっこりスター








雰囲気変えようと思って

おくるみ敷いてみたけど

おくるみだと折り目やシワが無気力ハートブレイク



でもピンクで女の子らしい

雰囲気出せたのでよしとしますニコニコ



今月も楽しく撮影出来て良かったニコニコ




今日は旦那さんの誕生日なので

色々準備で大忙しでしたアセアセ




誕生月は違いますが

誕生日が



ゆずちゃん23日

旦那さん24日

みかん25日



と連続してるんですキラキラ

すごくないですか!?キラキラ

覚えやすくて良いと思ってます指差し





短いですが

時間がないのでこの辺で昇天









グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)