昨日はゆずちゃん

1日うんちが出なくて

うーんと何回か踏ん張ってたんですが

それでもなかなか出ず



明日も出なかったら

綿棒浣腸か?と思っていたら



深夜3時頃、授乳してる時に


ブリブリブリブリ


とけたたましい音と共に

ようやく出ました💩キラキラ



うんち出て良かったねーニコニコ

なんて余裕で話しかけていたんですが



いざオムツを交換をすると


背中漏れしてる昇天



え、結構すごい、、、驚き




新しく用意したオムツもダメになり

着替えも用意しなきゃいけなくなり




とりあえずお尻を綺麗にして

バスタオルの上に寝かせて

オムツと着替えを取りに行ったら




お、おしっこしてる昇天




厚手のバスタオルを半分に

畳んで敷いてましたが

ソファーにまで少し染みた魂が抜ける




とりあえず着替えを済ませて

洗面所で服やらバスタオルやらを

手洗いしてから洗濯機へ




2人だった時は2、3日に1回しか

洗濯しなかったんですが

3人になったら毎日になりましたにっこり




今日は洗濯お休み出来るかな?

と思ってたんですけどね泣き笑い




でもうんち出てくれたから

良かったよーニコニコ




面白いのがいつもは

機嫌悪かったりすると

おしっこでもオムツ替え

泣いたりするのに




こうゆう大騒動の時は

一切泣きもせず

少し申し訳なさそうにするんですよね爆笑

話しかけても目を逸らすし笑




だんだん表情豊かになって来て

そんな表情も可愛いなぁと思いましたニコニコ







早急に防水ソファーカバー買います笑