最近同じく12月が予定日の方達の

出産報告が連続してて嬉しい限りですうさぎのぬいぐるみラブラブ

皆様本当にお疲れ様でしたびっくりマーク





私はというと、、、



兆候はあるものの

いまだに本陣痛が来ません泣き笑い

早くみんなに続きたいよー笑




今朝も5時頃お腹痛くて目が覚めて

ついに来たか!?

と思いきや痛みは続かず、、、




お腹より腰が痛いって感じでしたアセアセ

寝返りがキツイネガティブ




昨日もあの後痛くなった時間を

メモっとこと思ってメモしましたが




7時半、11時半、12時半、14時半
16時、17時、18時半、19時50分、21時




ざっくりこんな感じでアセアセ

しかも動いてたりとか誰かと話してたら

気付かないくらいの痛み爆笑

本当に軽い生理痛!

5時半以降のは気にし過ぎると分かる程度です




月曜日の健診での内診後から

茶おりはちょろちょろ出てて

昨日もう止まりかけかなはてなマーク




おしるしじゃなくて内診出血っぽいな

と思ってたら今朝は卵白っぽいような

おりものが朝から大量に驚き




おりものシートじゃ足りなくて

ナプキン当てるほどです不安




お産が近くなるとゼリー状の

おりものが増えるみたいです




着実に少しずつ準備段階に

入ってるんだなーにっこり

でもこの進み方ドキドキ感が

ハンパないですアセアセ




昼間は家に1人なので

もし今日昼間陣痛来たら

誰に1番に頼もうかな?とか

陣痛タクシー来るかな?とか

色々考えちゃうので

しかも旦那さん今週納期の物がいっぱいで

忙しいみたいだし




何卒週末でよろしくお願いします赤ちゃんぴえん

ってお腹に話しかけてます笑





安産目指してのウォーキングも行きまして

昨日は遠回りしながらファミマまで歩く







陣クスのオロナミンCと

ウォーキングご褒美のシュークリームよだれ

キャラメルがちょっとほろ苦くて

美味しかったですラブラブラブラブ






女の子だって分かるまで

時間がかかったのもあり



名前を考えるのを出遅れた私達ですが

やっと3つまで絞れました指差し




予定日6日前にね泣き笑い笑




私は女の子って分かってからすぐに

響きとか可愛さとかで

これどう?これはー?と旦那さんに

アタックしていたんですが

見事に玉砕魂が抜けるハートブレイク




マジで好みが合いませーんオエー




12月に入りやっと旦那さんも

焦って来たのか

ご飯食べ終わった後に名前の本と

睨めっこして

候補を出して来ますが




それは友達の子供と同じ名前


それは同級生にいる


それは人気ランキング1位だって


それだと画数がダメみたい




NGの連続魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




画数で躓くのが1番悔しいですねハートブレイク

なんで天格、人格、地格、外格が

全部大吉なのに総格がなのよちょっと不満

と本と睨めっこしながら格闘しました



しかもサイトによって

結果が違ったりするから

なんか意味あるのかなーはてなマーク

なんて思って来たり真顔



宗派によって違うとか??





そうすると迷って来ちゃうので

買ったこの本を参考にしたんですが





名付けの基本から季節にちなんだ名前

響き、イメージ、使いたい漢字

親の思いを込めた名前、姓名判断

などなどヒントになる部分が多くて

とても参考になりましたキラキラ



それでもって漢字可愛くない?

柚子の花って健康美って

意味があるんだってさニコニコ



でも柚にはもう一つ意味があって

そのゴツゴツした実から連想して

ブスな子になるってネットで出て来たガーン



そんな事言ったらって漢字だって

イメージ綺麗だけど

よく見るとクレーターとかあるし

キリがなくない?



みたいな攻防があったりして笑



やーっと3つに絞れましたアセアセ



あとは産まれてから顔見て

雰囲気で決めたいと思ってますにっこり




名前って親からの最初のプレゼントだから

本当に悩みました真顔



3つのうちどの名前になるかなー?

楽しみですニコニコ