昨日も友達を家に呼びました泣き笑い

1人でいると不安なので笑



午前中から生理痛のちょっと

弱めの痛みみたいなのが

ちょこちょこあって

実家に行こうかな?と思ったけど

今、大荒れだし←

自分で運転して行くのもなぁと

思っていたので助かりましたにっこり



一緒にしゃべったりDVD見たりして

気持ちが紛れました!

来てくれてありがとうニコニコ



地元に残ってるとこういう時に

良いなぁと思いましたねニコニコ





昨日のご飯



チュロッキー×2、ブルーベリーヨーグルト

バナナ、ダージリンティー(デカフェ)


友達が買って来てくれた

ほっともっとのお弁当


ハヤシライス、サラダ、麦茶



体調的には


冒頭にもあったように

たまに生理痛みたいな痛みがある


右足の浮腫みがヒドイアセアセ

夜になるとくるぶしがなくなって

足の甲までパンパンにネガティブ


座ってから立つ時に尾てい骨が痛い


朝起きた時に恥骨辺りが痛い


早く健診に行きたいなーにっこり





何かと話題のSHEIN

初めてベビー用品を買ってみましたニコニコ






もうね、とにかく安いびっくりマーク

失敗しても良いからとりあえず

気になった物は買ってみようと思って

ポチポチカートに入れて行ったら

すごい量になりました泣き笑い



最初のお目当ては



ニューボーンフォト用の

うさぎの衣装


1000円→800円

左が定価でクーポン使った値段が右です


Instagramの広告でこの写真が

ちょこちょこ出て来るようになって

妊娠初期の頃から可愛いと思ってましたラブラブ




やっと買えましたニコニコ
産院で撮ってくれる
ニューボーンフォトも予約しなきゃアセアセ


お次も月齢フォト用の
グラフィックブランケット

1825円→1460円



これ系はどこも可愛いやつがたくさんあって

迷ってしまいましたが

この生地が1番シワになりにくくて

すぐにパッと撮れるかな?と思って

購入しましたニコニコ

結構気持ちが良いツルツルの生地ですキラキラ




うさぎの毛布?

1469円→1176円



新生児はとにかく包まれてると

安心すると本に書いてあったので

これで抱っこして寝ちゃったら

このまま寝かせてあげられるかな?

と思って購入しましたびっくりマーク




色味はこっちの方が実物に近いですキラキラ

安いのに思ったよりも

しっかりしてて使えそうですニコニコ



おくるみ3枚セット

2125円→1700円



薄手のおくるみ1枚も買ってなくて

冬だからまだいらないかな?とも

思いましたが柄が可愛かったのと

春先から使うかな?と思って購入びっくりマーク


色落ちとか心配でしたが

全く問題なくどの柄も可愛くて

買って良かったニコニコ



靴下

185円→148円


いつから使えるかも分からないけど←

もう可愛さと安さで買ってしまった泣き笑い


裏にはちゃんと滑り止めも付いてて

良さそうな感じですキラキラ



スタイ

264円→212円



これも可愛さと安さで購入笑
思っていたより色が薄かったのと
シワが気になりますが
生地は柔らかくて良い感じですキラキラ
アイロンかけておこう!


ヘッドバンド
349円→280円


帽子がなかなか大きさ合うやつが

なかったので、ヘッドバンドなら

良いかな?と思って買ってみましたニコニコ


想像通りのサイズ感だったので

すぐに使えるといいなぁ





あとは自分の物をちょこっと


ミニショルダーバッグ

1118円→895円


ポッケのないワンピースとかを

来てる時に家の中で使ったり


ちょこっとスーパーに買い物に

行く時は車に母子手帳ケースとかは置いて

これにスマホと車の鍵とカードと

現金少しだけ入れて軽い荷物でお買い物

するのに買いましたニコニコ

かなり使いやすくて便利ですキラキラ



トップス

2274円→1815円




オーバーサイズなので妊婦でも

大丈夫でしたニコニコ

ちょーっと生地は薄めで

一回洗濯しないと裏側の白いモコモコが

インナーに付いてしまうのが難点ですが

可愛いラブラブそして着やすいですキラキラ




トータル10609円買いましたが

クーポン使って8486円で購入出来ました星



常に〇〇円以上購入で〇%offとか

やってるので、ある程度欲しい物が

溜まったらまとめて購入するのがお得ですねニコニコ



これからもちょこちょこ

ベビー用品買いそうな予感ですニコニコ



安くて可愛いの最高びっくりマーク




注文から届くまで1週間から10日くらい

かかるのでご注意下さい注意