今日から37週



無事にここまで来れた事に感謝ですニコニコ



昨日は実家の里帰りする部屋を

少し片付けて来ましたよー真顔



ここまでやって残りやり切れなかったら

里帰り中止しますハートブレイク

しかし母も私のお腹の出具合を見て

焦っていたので、きっとやってくれるでしょう



あとは弟妹の体調次第かなぁ




昨日のご飯



春雨スープ、肉まん、ピザまん

バナナ、麦茶


焼きそば、爽健美茶

実家で食べたので写真なし!


麻婆豆腐、ご飯、鶏肉、サラダ

ジャーマンポテト、麦茶



昨日は朝、昼とご飯を食べてなかったので

夜にご飯食べちゃいましたよだれ

ここに来て全然食欲を抑えられない泣き笑い

今まで体重苦労しなかったのに

最後の最後で体重管理の難しさを

痛感してますアセアセアセアセ



ウォーキングも寒いからなかなか

外に出る気にならず、、、

全然続かないよ爆笑



でも神経質になり過ぎても良くないし

次の健診は大人しく怒られようかな笑








『Baby Face』って知ってますか?


赤ちゃんの25週目以降のエコー写真を送ると
生後50日の赤ちゃんの顔を
AIで予測して写真で送ってくれる
サービスなんですってキラキラ


私も早速お試しさせて頂きましたニコニコ


まずは25週目以降で
なるべく顔がはっきり写ってる
立体超音波写真を用意します


私の赤ちゃんは恥ずかしがり屋なのか
いつも手や足で顔を隠してることが多くて
唯一顔が写ってたのが27週目のこの写真でした




顔半分しか写ってなくて使えるかな?

と思ったんですが大丈夫でしたニコニコ

手掛かりとなる目、鼻、口が写ってれば

予測が出来るそうですキラキラ



やり方は簡単で

まずはサイトにアクセスして





必要事項を記入してから

エコー写真をアップロードするだけ

大体1週間くらいで写真が自宅に届きました




何だか開けるのドキドキしますねニコニコ

どんな顔してるんだろう??





わー!なんか男の子っぽい顔びっくりマーク笑
輪郭は私っぽいけど
全体的に旦那さんに似てますおねだり



赤ちゃんの顔だけの写真が3枚と

エコー写真と一緒の写真が3枚

入っていたので自分達の分と

お互いの両親にもプレゼント出来ますねニコニコ



どれくらい似てるのか

産まれて来るのが楽しみになりましたニコニコ





あとビックリしたのが耳の形

横向いてる事も多いので

耳はよく見ていたんですが

ちょっと福耳っぽくてそこも旦那さんに

似てるなーと思っていたら

届いた写真も福耳っぽかったので

結構似てるのかもキラキラ




早速旦那さんに見せてみたら

へぇ!面白いね!

俺に似てるのかな?

男の子っぽく見えるから

俺に似てるように見えるとか??



産まれたら実際に写真と並べて

写真撮ってみたいね!

と嬉しそうに写真を見てましたニコニコ




マタニティフォトやベビーシャワーなどの

イベントの小物として使っても良いですよね




子供の写真を見るともうすぐ会えるんだキラキラ

とますます実感が湧いて来て

産前の憂鬱感や恐怖感もどこかに

吹っ飛びそうです!




最近は臨月が近くなって来て

出産怖いなーと若干ネガティブ寄りに

なりかけていたんですが

写真見て自分がこの子を抱っこしてる

ところを想像したら楽しみで

仕方なくなって来ました歩く花




もし興味ある方がいたら

HPチェックしてみて下さい指差し

レビューに載ってる画像を見るだけでも

面白いと思いますキラキラ




公式のInstagramやFacebookも

あるそうですよ!


Instagram

https://www.instagram.com/babyfacejp.official/?hl=ko



Facebook



#BabyFace #超音波写真 #赤ちゃんの写真

#出産祝い #3D超音波 

#マタニティフォト #ベビーシャワー

#エコー写真 #AIで赤ちゃんの顔予測

#プレママ #初マタ