昨日は自分の部屋の片付けをしていました

本当物が多い、、、、にっこり

実家に置きっぱなしだった漫画やCD等も

持って行ってと言われて

この前箱に詰めて持って帰って来たので

余計に荷物が多いですネガティブ



でも捨てられないんですよねー

一部は処分したけど

スラダンとか人生のバイブルだし



でも少しずつメルカリ

復活して今度こそ断捨離びっくりマーク

収納スペースがあるからって

何でも詰め込んだら

酷いことになりますもんねー無気力ハートブレイク






昨日のご飯




チーズトースト、バナナ

ほうれん草とベーコン炒め、たんぽぽ茶



冷凍パスタ



豚肉の甘辛炒め、エビフライ

クリームコロッケ、餃子スープ、ご飯



夜のご飯は流石に多かったので

旦那さんに半分食べて貰いましたにっこり

ガッツリご飯のオーダーだったので

この日はオヤツなし!笑






新生活も大物が揃って来て

だいぶ部屋らしくなって来ましたキラキラ



しかし小物系などまだまだ

揃える物も多く、引っ越し前は

とにかく物を減らしていたので

そこを揃え直さないとアセアセ



って事で今回はあっという間に


楽天お買い物マラソン

10店舗達成しましたびっくりマーク


お買い物した物紹介しますね指差し




バケツ洗濯機





旦那さんの作業着洗濯用ににっこり

ドラム式に買い換える予定なので

そこに作業着入れたくないネガティブ

と思ったら良さそうなのがあったので

購入してみましたキラキラ



泥で汚れた服とか作業着

ペットのタオルとかマット

などなど別で洗いたい物に対応

しているとの事ですニコニコ



電気屋さんで見つけた時より

ネットの方が1000円くらい安かったですキラキラ

今週末早速使ってみますにっこり



排気口カバー


もう引っ越して来て料理し始めてから

ずっと欲しかったけど

お買い物マラソンまで待ってました




これは外の網の部分を洗うのは

良いんですが、中まで油が汚れが

飛んじゃうと厄介なのです魂が抜ける



これ付ければピッタリガードキラキラ

気にせず料理出来ますニコニコ



排気口の長さ60cmで幅65cmが

良い感じでしたキラキラ



エアコン防虫キャップ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



この前買ったと思ったら買えてなかったので

今回こそ購入びっくりマーク私のエアコンはいつ買おう知らんぷり




セレモニードレス



一瞬しか見えないのでお安い物で昇天

季節問わず着れると買いてあったので

綺麗に保管して2人目の時も

着れたらいいなぁニコニコ


スムースのピンクにしましたキラキラ

パイルは春夏にオススメだそうです

また届いたら紹介します!


退院用のあったかおくるみは

お義母さんが買ってくれるそうですニコニコ



本棚



本当に本とCDがいっぱいなので

大容量タイプの物を買いましたキラキラ

扉付きなので中が見えなくて本棚に

見えないし、本も日焼けしなくて良さそう!

旦那さんに組み立てて貰います笑



友達へのプレゼント


ちょっとおまけ的な感じで

付ける物が欲しくて


学生の時はいつも一緒にいるから

好み分かるけど、大人になると

プレゼントって難しくなりませんはてなマークアセアセ

そういう時は自分が買って良かった物を

プレゼントするようにしてますにっこり



このコンシーラーはプチプラなのに

カバー力が高くて気に入ってますキラキラ

 


夜勤がある子には調整出来るように

カーディガンをキラキラ



旦那さんの物


こちらはいつもの旦那さんセットです






ミンティアもコーヒーも値上げしてるー泣き笑いハートブレイク

そのうちスーパーのが安くなっちゃうかな?

価格調査は頻繁にしないとですねキメてるキラキラ




そんな感じで久しぶりに

見事10店舗達成致しましたびっくりマーク



同じ物買うなら少しでもポイント

ついた方がお得ですからねキラキラ



もう買い物し過ぎて

金銭感覚バグってます爆笑



以上購入品紹介でした指差し