先日のブログがアメトピに

掲載されたようで

アクセス数にビビっております驚きアセアセ





フォローして下さった方も

ありがとうございますニコニコ



日常のありのままを書いてるので

そんなに面白い事もない

ブログですがよろしくお願い致しますニコニコ





昨日はちょっと足を伸ばして

友達に教えて貰った相模原にある

アウトレット家具の専門店

ビック家具に行って来ましたニコニコ



アウトレットと言っても

中古って感じの物ではなく

B品と買いてあっても

綺麗な展示品の現品であったり



A品だと新品を取り寄せてくれるので

ってかほとんどA品しかなかったです

メーカー小売価格の半額くらいで

新品の家具が買えてしまうのですキラキラ




価格を抑えつつ良い物が欲しい

私達にピッタリですニコニコ

リビングは妥協せずに良い物

欲しい物を買おうと

2人で貯金してあったので

珍しくかなり強気のお買い物です笑



そこで旦那さんが気に入った

L字ソファがあって

定価30万円ほどの物が

半額くらいで買えましたキラキラ






旦那さんは疲れて帰って来たら

足を伸ばして寝っ転がりたいんだそうで

最初は8万円くらいのカウチソファの

予定が予算を大幅に超えました爆笑

予算とは、、、、、




でもこの先長く大事に使うので

気に入った物を買うことにしました




しかしこのご時世、、、

物が入って来るのに時間がかかるみたいで

11月末〜12月の頭に配送に

なるそうです驚きアセアセ




でも中まで設置してくれるので

サービスも充実してますねキラキラ




お近くにお住みの方はオススメですよ指差し




旦那さんの部屋に置くデスクも

B品展示品現品で8800円!

目立った傷や汚れもなかったので

即決でした泣き笑い









入荷するのに時間がかかると聞いて

一気にお尻に火が付いた私達は

下手したら産まれちゃうんで泣き笑い




ソファが決まった事で

リビングの何となくの雰囲気も

分かるようになり

お買い物のスピード上がりましたびっくりマーク




ニトリでずっと気になってた

テレビボードを購入




東京インテリアで気になってた

ダイニングテーブルセットも購入




バンバン買い物しました昇天💸




届くのが楽しみですニコニコ





ビック家具の帰りに

西松屋でも爆買いして来たので

また明日書きます指差し