昨日無事に引っ越し終わりましたアセアセ
旦那さん仕事始まってしまって
初っ端から有休は使えないので
一人で心細かったけど
何とかやり切りましたよー魂が抜ける


あ、一人じゃない!


母を召喚して笑


立ち会うだけと言っても途中で
体調悪くなったりしたら嫌だし
何より新居まで行く手段がないハートブレイク


母に頼んだら快く引き受けてくれましたキラキラ



私達が頼んだ引っ越し業者は


サカイ引越しセンター


1番安いエコノミープランにしたので
引っ越し当日まで何時に来るか
分からないのですアセアセ


分かっているのは12〜18時の間に
来るということだけ


料金はエアコンの
取り外し取り付け込みで

162.250円



本当は他社でも見積もり取りたかったんですが
時間がありませんでしたアセアセ


ソワソワしながら午前中を過ごし
12時半過ぎ頃
引越し屋さんが到着しましたバスダッシュ



手際良く養生してバンバン荷物を
運び出してくれていたんですが


私達、、、荷物多かったハートブレイク
まさかの貰った段ボール40箱
全部使い切りました泣き笑い


断捨離間に合わず、、、
そして前日にトラブルがあり
想定よりも荷物が増えてしまいました悲しい
トラブルについてはまた別で書きます



荷物が多い+引越し屋さん
体調不良で1人欠員が出てて
2人でやっていたので大変そうでした驚き



私達に出来る事はないので
1度新居に行き、冷蔵庫の下に
傷防止マットを敷きに行ったりしていたら





増援を呼んだらしく4人になってましたキラキラ



準備は結構頑張っていたんですが
旦那さんが仕事でいっぱいいっぱい
だった事もあり、、、


旦那さんのクローゼットから
段ボールに詰めてない荷物が見つかった
3段ケースの後ろに隠されてた、、、
本人も忘れていたらしい魂が抜ける



それなのに嫌な顔ひとつせず
これ適当に詰めちゃっていいですか?
と詰めてくれるし


クローゼットのハンガーにかかってる
洋服も当日自分で入れるのかと
思っていたら、やって良ければ
やっちゃいますよー!!って
全部入れてくれるし


靴もシューズボックスに
全て入れてくれましたキラキラ



まさに至れり尽くせり


たくさん動く事を覚悟していたので
めちゃくちゃ助かりましたニコニコ



2時間ほどで荷物を積み終わり
次は新居へバスダッシュ




新居では最初から4人だったので
1時間ほどで終わりましたびっくりマーク




10分間サービスで照明まで
付けてくれて大満足でしたニコニコ
この金額にも納得です!



本当テキパキしてて
愛想も良くて作業も早くて丁寧で
サカイ引越センターにして良かったキラキラ




さて、これからちょっとずつ
段ボール開封作業頑張りますびっくりマーク