9周期目 D13 本日の基礎体温





36.27℃

まだガクンと下がらないですね!

のびおりがめっちゃ多くて

左右どちらも排卵痛なのか

チクチク痛いですアセアセ





注意排卵検査薬出ます注意























昨日よりはちょっと濃いのかなはてなマーク

でも同等とは言えないですね

 





今日受診して進展あったので

また明日ブログ書きますにっこり











先日午後休の日に前の職場の先輩と

久しぶりにランチに行って来ましたニコニコ




久しぶりのカフェで

オシャレランチですー目がハート飛び出すハート





ピザ美味しかったーよだれ飛び出すハート





旦那さんはこういうカフェとか

お洒落なお店が好きじゃないので

普段一緒に外食するにしても



ファミレスとか回転寿司とか

牛丼、定食とかそういうのが多いですにっこり

私もそういうお店好きなので良いけど、、、





だけどたまにはオシャレランチ

したいんですよねー笑





結婚する前はカフェ巡りとか

カレー屋さん巡りとかよく行ってたなニコニコ





最近は自分で行けないから

YouTubeで我慢してる

うさもぐちゃん可愛いラブラブ



https://youtu.be/-68MLXFoR4A







話がズレましたが




そんな先輩は

超オシャレな高級タワマンに

住んでいるんですキラキラ




お邪魔した事あるんですが

家具もカーテンも全部オシャレで

とっても素敵でしたひらめきキラキラ

どれもセンスが良いのですびっくりマーク




うちもインテリアコーディネート

お願いしたいくらい笑





私もお家を買った事を初めて

親以外に言ったんですが

そしたらカーテンが安くて種類が

たくさん選べるところ



家具が安くてたくさん選べるところ



ここのコーティングした方が良いよ



小物はこれで統一すると綺麗だよとか

たくさんアドバイス貰いましたキラキラ

サイトも教えて貰ったニコニコ





私も賃貸の時とは違って

長く使えるこだわりの物を買いたいって

意欲が高くて

でもお値段は抑えたい、、、




大物で言うとリビングの照明は

シーリングファン

にしてみたいんですニコニコ







これ憧れてたんですよねーキラキラ





そしたらダイニングの照明は

どんなのにしたらいいのはてなマークとか

いろいろアドバイス貰いましたニコニコ





更には不妊治療も経験者なので

不妊治療の事や妊活の事

ステップアップした時の事とか

専門クリニックの話とか

たくさん聞けましたびっくりマーク





仕事終わりだったので

4時間弱でしたがノンストップで

話まくってかなり濃密な時間が

過ごせました看板持ち





非常にパワーを貰ったので

欲しい物が買えるように←

バリバリ働いて妊活もしっかりと

頑張りたいと思いますびっくりマーク




帰りに雑貨屋さん寄って

一目惚れして買ってしまいました目がハート飛び出すハート





ピーターラビットの可愛い缶←

これに紅茶のティーパックを入れたい!



あとおばけミッフィーの

アルコールスプレーボトルキラキラ

このおばけミッフィー小トトロみたいで

可愛くて好きなんですラブラブ



可愛い缶の中身はスコーンでしたニコニコ




いい加減缶が欲しくて買うって

やめたいんですけど

なかなか治らないですね泣き笑い




でも良い気分転換になったから

よしとしますニコニコ














旦那さんが新居で欲しいのは

ダイニングテーブルだそうですにっこり

今は地べたに座ってローテーブルなのでw








ダメだ!見始めたら止まらない笑