9周期目 D4 本日の基礎体温



36.17℃

もうD4なので生理も終わりかけです!

今日からストレッチと運動再開しますひらめき

股関節周りをほぐして血流促進

して行きたいと思います指差し






昨日の晩御飯もお互い好きな物でした笑


チゲうどんとサラダ

私はお米がまだ食べたくないので

赤から鍋の残りでチゲうどんにしましたよだれ

卵はセンターに落としたのに転がった真顔




ホルモン炒め



旦那さんはホルモン炒めと

ミニちげうどんとサラダニコニコ



私はホルモン嫌いじゃないんですが

お腹が弱いので油を取りすぎると

大変です泣き笑いアセアセアセアセ








8周期目はコロナ陽性で

お休み期間だったので

特に振り返りはしません真顔





自宅療養期間中に自然妊娠もしくは

タイミング法で授かった方

妊娠検査薬陽性までのブログを

読み漁っていたんですが




自然妊娠でもタイミング法でも

やっぱり回数しっかり取られてますね泣き笑い




数打ちゃ当たるは本当なんだ、、、




みかん調べによると排卵日前後で

7回取ってる方の妊娠率が高かったですキラキラ




うちは排卵日過ぎたら

妊活終わりにしちゃうけど

自己流のタイミング法で妊活してた方は

排卵日を中心に排卵日後も

3回くらいはタイミング取ってましたあんぐり




そうですよねー

ズレてたりもしますもんねアセアセ




まだ黄体ホルモン検査の結果と

旦那さんの検査の結果が

分かってないので何とも言えないですが

これで問題なければ




あとはタイミングを当てる事が

重要になって来ます、、、




これが分かって同じように

7回タイミングが取れたら

良いんですけど、そうは上手く

いかないのが妊活の難しさですよねアセアセ





療養終わって2週間ありますが

全然仲良しする気配はありません泣き笑い




プロレスごっことかは

するんですけどねー知らんぷり

この前は肘十字固めのやり方教えて貰った!



そういうスキンシップはあって

非常に仲は良いとは思うんですがね爆笑




最後したの7周期目の妊活の時ですよ、、、





よそはよそ!うちはうち!で

うちは4回が限界なので

排卵日を中心に2日置きで

タイミング取ってみたいと思いますにっこり




あとはタイミング指導もして貰うし

前回外した先生なんですが真顔

先生の言う事も聞きつつ

考えたいと思いますにっこり




排卵予定日は4/5



今周期もし妊娠したら




年末かー驚き驚き驚き

まぁでも来てくれさえすれば

いつでも良いのにっこり




たまに何月産まれは大変だよ!

とか言われたりする事もあるけど

そんな計画的に妊娠出来たら

苦労しないよー真顔




って言葉を飲み込みつつ




へー、そうなんだ!

で済ましておりますにっこり





今日は銀行に手付金払いに行って

ローン通ったか分かる前でいいの?笑


市役所に住民票と印鑑証明書

31でアイスケーキ受け取って来ますニコニコ



滞りなく済みますように🙏