8周期目 D31 本日の基礎体温



36.62℃

まだ下がりませんねー泣き笑い

高温期イケるぜ!って言うのは分かった!

ありがとう!!

でもそろそろリセットして欲しいよにっこり





昨日は台風かってくらい

雨と風がすごかったですねアセアセ



徒歩通勤にして帰りは

雨がヒドそうだったので長靴で行って

レインコートも持って行きましたキメてる

バッチリだぜ!って思ってたら

レインコートの下を忘れた泣き笑い

ポンチョタイプだから少しの雨は平気なんですけどね




傘がさせないくらい強い風だったので

途中から諦めてレインコートに

頑張って貰ったけど顔面びしょ濡れ真顔

ズボンもびしょ濡れ真顔



冷えてしまいましたタラー




夕飯は暖かい物にしよって事で



カレー鍋にしましたニコニコ

楽しみにしてたルンルン





豚肉、キャベツ、しめじ、じゃがいも

韓国のお餅トックを入れて

最後にチーズをトッピングよだれ



締めにはうどんを入れて

めちゃくちゃ美味しかったですハート




でね、ブログの写真を撮ったけど

チーズ入れた後の写真を撮ってなくて

チーズ入りの方が美味しそうびっくりマーク

と思ってスマホで上から写真撮ろうとしたら

手が滑って、、、、




iPhoneカレー鍋に

ポチャン無気力無気力無気力




ギャーっ煽り煽り煽り煽り




急いで救出したので

特に壊れなくて良かったアセアセ



すごいなiPhone13Proキラキラ

グツグツのカレー鍋に入っても

壊れないなんて←

きっと素早く救出したのと落ち方が良かったから

壊れなかっただけです




ケース外して洗ってiPhoneも

拭いて、どうにかなったけど

落ちた瞬間はマジでスローモーションに

見えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




旦那さんは旦那さんで隣で大笑いむかつき


ボケのレパートリー何個あるんすか?

これは流石に思いつかないわー爆笑



もう!最悪、、、昇天

ほんのりカレーの匂いするわ、、、



仕事中お腹空いたら

匂い嗅げばいいじゃんよだれ




と散々馬鹿にされました真顔




むーかーつーくむかつきむかつきむかつき





気をつけなきゃですねアセアセ

本当に壊れなくて良かった泣き笑い






明日はまた不動産屋に行って来ます車










こういう時ケースとか安いので

良かったって思いますねにっこり

なんてったってカレーだし爆笑爆笑爆笑