8周期目 D29 本日の基礎体温



36.80℃

あ、上がってしまったー泣き笑い

8周期目は妊活出来なかったので

ちっとも嬉しくない真顔ハートブレイク


やはりリセットも遅れそうですねアセアセ


お腹は相変わらず重い感じで痛く

胸の痛みも出てきましたネガティブ

早く来てくれ、、、





昨日の晩御飯


​豚キムチと太刀魚のみりん焼き




豚キムチって美味しいのに簡単で

私は好きな料理ですよだれ


焼き魚だけじゃ嫌がるので作りましたキラキラ



旦那さんのご飯の量多くないですか?



この量で毎日茶碗2杯食べます爆笑

みんなこんなもんはてなマーク

肉体労働だから仕方ないですね

いっぱい食べて元気に働いて欲しいびっくりマーク







昨日の地震大きかったですねアセアセ

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?




私は丁度旦那さんとラストワンマッチの

ゲームをやっていたところでしたキメてる



PUBGモバイルっていう

バトロア系のゲームで

私と旦那さんと男女(同棲中のカップル)

のチームで戦ってましたゲーム




カップルはボイスチャットが入っていて

結構話しかけてくるタイプでしたにっこり

私達はシャイなのでチャットで

質問に答えるだけ笑





そんな時にカップルが


あれ?なんか揺れてない?


確かに揺れてる、、、

やべっ!大きいの来たわアセアセ



ガタガタっと物が倒れる音がハートブレイク



結構大きいー!!長くない?


長い長い!そっちは大丈夫ですか??




ボイスチャット入れる私←


大丈夫ですか??

こっちは揺れてないです!

あ、揺れ始めた大きいですねあんぐりハッ



一応避難経路確保で

ベランダの窓を開けましたアセアセ



そう、カップル達は宮城県民だったのです



タイムラグを肌で実感しました泣き笑い



物が倒れたりはあったみたいですが

あとは特に大丈夫でした!

うちも開けていたドアがガタガタ

揺れたくらいで特に被害なし!



そんな事してる間に

ゲームでは撃ち殺されてましたね泣き笑い




無慈悲!笑



でももう良いんです!

今シーズンは自宅療養期間の後半の

暇な時にランク上げまくって

エースドミネーターまで行ったのでニコニコ

旦那が強いだけで私は雑魚なんですけどねw





次が最高ランクの征服者なんですが

それは無理無気力何時間プレイしたら

征服者行けるのよ〜





話がそれましたが



不安になるから夜に大きい地震は

やめて欲しいなぁー悲しい



これ以上大きい地震来ませんようにびっくりマーク




地震がある度に災害用備蓄

用意しなきゃなーと思うんですけど

賃貸アパートの狭さだと置き場所の

確保も難しいですアセアセ




マイホーム買ったら用意しよびっくりマーク






ここら辺ならすぐ準備出来るかなはてなマーク








モバイルバッテリーは持ってるんですが

いつ充電したっけ?状態泣き笑い

ちゃんと準備しなきゃですねアセアセ



避難用リュックは置き場所ないんで

今は無理ー