本日2度目の更新です






先週末はいろいろあって

月曜日からお疲れモード真顔




仕事も新年度に向けて新しい機械が

導入されたり、やり方が変わったりと

目まぐるしいですー魂が抜ける




土曜日は旦那さんが転職先に

面接に行きました車

詳しくは明日書きます!





その帰りになんと

ホワイトデー

買って来てくれましたニコニコ




旦那さん記念日とかイベント事

ことごとく忘れるし

あんまり興味ないタイプだから

もしかしたら忘れるんじゃないかなはてなマーク

と思っていたので嬉しかったですラブラブ




大福3つー目がハート飛び出すハート

しかも私が好きなお店のやつキラキラ


流石に3つは多いので

全部半分こして食べましたよだれ

モチモチしてて美味しかったですハート






まさかのGODIVAまでキラキラ

箱がめちゃくちゃ可愛い目がハート飛び出すハートキューン






GODIVA50周年なんですねびっくりマーク

すごーいキラキラ




中もアクセサリーケースみたいな

デザインになってて

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ





ちょっとずつ大事に食べたいと思いますニコニコ





そんな土曜の夜に珍しく

スマホでどこかのお店のメニューを

見せて来て



この大きい海老フライとか好き?



と言われて



好きー!食べたいー!!

何だ?急にどうしたんだ??



と思っていたら




じゃあ来月の結婚記念日は

ここのお店に行こう!

予約しておくねー!!




って驚き驚き驚き驚き驚き





いつの間にそんな事

出来るようになったんだびっくりマーク





私は海老とかカニとかが好きで

去年の誕生日はカニを食べたので

今回は海老にしようと

考えてくれたみたいですキラキラ

来月が楽しみになりましたニコニコ








って今月は旦那さん誕生日だから

気合い入れなきゃー!!





当日はちょっと豪華めご飯と

サーティーワンのアイスケーキを

予約しようかな!?って思ってますにっこり




前後の休みの日には

こちらもいつもより良いお寿司屋さんに

行こうかな!?と思ってますニコニコ

イカの姿のままのお寿司が出てくるとこ!

でも回転寿司ですw




本当はこのタイミングで

プレステ5も当たったら良いんだけどねアセアセ

クリスマスプレゼントいまだに当たらずw




誕生日プレゼントは一緒に

買い物に行って選びたいと思います車