こんばんは!
いつもいいね👍
ありがとうございます😊

年下旦那さんと新婚生活中💒💕
お金がなくても
子供2人とマイホームが欲しい
アラサー女のみかんです🍊


フォトウェディングに向けて
ダイエット中&緩く妊活中🤱




昨日は5日振りに出勤したら
仕事が溜まりまくってて
ブログが書けませんでした😱
書類の山で目が疲れちゃったチーン



思わず検索しちゃいました笑








結婚休暇最終日は
ちょっとお出掛けしました爆笑



元々温泉に行く予定だったんですが
予定を変更してたまにはお洒落に

アフタヌーンティー🫖✨
に母と妹と行ってきました🙌
友達とだとコロナで気を使うので
こういう時、家族って良いですよね😊


メニューはこんな感じ




初めてのアフタヌーンティー
だったのですが
めちゃくちゃ可愛かったおねがい




アフタヌーンティーは
下段から食べる!とか
食べ方調べて行ったんですが笑



コロナ対策でちゃんと
1人分ずつプレートが分かれてて
むしろ食べやすかった爆笑



浴衣で行くとかき氷🍧が貰える
イベントもやってて
浴衣姿の人もいましたニコニコ
夏祭りは軒並み中止ですが
ちょっとだけ夏祭り気分を
味わえました😁☀️




そしてこんなプレートも



私がここのお店を予約していたので
持って来てくれた時に

間違ってるよー😱💦
って思ったんですが
母と妹がサプライズで
頼んでくれていました爆笑



入籍したの4月なのに
いつまでお祝いしてくれるのよー💕笑


アフタヌーンティー
見た目だけじゃなくて
味もとっても美味しかったです😋


紅茶も美味しかった爆笑
こういうティーポット欲しいな✨



フォトウェディングまであと1ヶ月❗️
甘い物禁止にしてましたが
チートdayという事でよしとしましょう笑




またダイエット頑張りますプンプン
暑さもきっと味方してくれるはず!

何だかんだこの日も8.2kmも
歩いてたしね✨



旦那さんが仕事してるのに
私だけこんなの食べて申し訳ないなって
ちょっと思って今度行く?って
誘ったんですが、この写真見せたら



俺は足りないからいいや!



って言われました笑い泣き
やっぱりアフタヌーンティーは
女子会が良いですねおねがい💕




肉巻きおにぎりの小ささに旦那さんはビビってました笑

私は割と満腹になったアフタヌーンティーでしたウインク