こんばんは!
現在年下彼氏と同棲中
アラサー女のみかんです🍊

【現在の状況】
・私の両親に会う
・同棲を始める←今ココ
・プロポーズをされる
・向こうのお母さんに会う
・私の両親に会う
・両家顔合わせ
・入籍する(目標は2021年4月)







プロポーズはまだですが←
ネットで結婚指輪を見ていますニコニコ



同棲を始める時の感じでも分かった通り
結婚指輪探しも、時間をかけて
何件もお店を回る事を彼は好みません。



だから今からある程度
候補をあげておいて
こことここにコレを見に行きたい!
って言う準備をしています笑



おそらく彼はこだわりがないので

指輪は何でもいいよー
好きにしてー

って言うと思いますえー
言われるのは金額くらいかな??




とは言え、私は普段よっぽど
気合いの入ったお出掛け以外は
アクセサリーをほとんど付けないので
どんなのがいいのか迷います、、、



でも婚約指輪いらないって
言ったから結婚指輪はちょっと
良いやつにしたいなーおねがい
一生付ける物ですしね💍✨



だがしかし!
結婚式はやらないし、婚約指輪も
いらないし、お金が浮いたとはいえ
有名ブランドの物はちょっと気が引けます滝汗



貧乏性なので
可愛いラブとか綺麗✨の前に


こんな高い物
なくしたらどうしよガーン


が一番先に出て来ちゃいます笑い泣き



シンプルなのもいいなーと思うけど
やっぱりダイヤはあった方が
華やかかなー?とか、、、、、



ダイヤって取れちゃったり
するんですかね滝汗



こんな感じのデザインが一番
しっくり来るような気がするんですが



なんか友達似たような感じだったかな?
とかね、、、



友達の結婚指輪なんて
そこまでまじまじと見てないから
そんなに覚えてないんだけど笑い泣き
似たようなデザインが多いですからね💦




裏に刻印はしたいなー!!
いっその事オリジナルで作って貰うか!




早くお店に見に行きたいなー爆笑














たまにはこういうネックレスでも
付けてみるかな?あんまりオシャレなところに
デート行かないんですけどねー笑い泣き