(o^∀^o) | ため息で幸せが逃げるならば吸い込めばいい

ため息で幸せが逃げるならば吸い込めばいい

ブログの説明を入力します。



今日は-
半日寝てました(;^_^A

0時から11時まで笑

んでその後
1時から3時まで
勉強して.

4時から7時20分まで
寝ました(^O^)

その時に
ちょうど地震おきたww
ビックリしたよ(οдО;)
夢が凄かったんだよ-ww
現実的だった笑

どっちが夢か
分からなかったからねww

とまあその後に
友達と走りに行って
帰ってきた(o^∀^o)

寒かったわ-笑

途中で買った
ポカリスエットのせいで
腹こわした笑←

これからは飲まない!

と寝た日でした(´Д`)

なので眠れません笑