先日、『ジャニーズ大運動会』が開催されましたね照れ

申し込んだんですけどね〜まあ外れましたよえー

その日はずっと携帯持って必死にTwitterで探していましたね〜笑い泣きグリーンハーツ


とにかく、
盗撮が多い!!!!

ほんとすごい多い(笑)
メモ帳を改造して携帯をハメてる人とかいて、変な才能あるな〜笑い泣き

とか言って探して見てる私も同罪なんですかね(笑)

可愛すぎて闇写保存しちゃいましたよ恐竜くん

{776B61C3-027A-4D56-A9B4-809AC68F8DD3}

{4D9C7C26-A76F-4CAC-BD1A-2611D5BC3216}


可愛い!!可愛すぎる!!照れグリーンハートグリーンハート

こんな可愛くストレッチできる人いますか!?
はぁ〜まじ天使まじかるクラウン

{758860EF-6C1A-45EC-9EB1-8791687A9DC7}

智くん何ちゃいでちゅか〜??照れグリーンハート

{ABABE2B5-3680-40E5-8E79-CA01A99D0FF5}

まあに今の私もこんな感じ(笑)
ドキドキしてますよねうんうん照れ

って思ったら……

{2451220E-D58D-43D1-BA02-91C022368909}


ナニコレ〜〜〜〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラグリーンハート

殺しに来てるな!!!(笑)
イケメンかよ!!!!!!!
こんな先輩いたら即惚れるよね雷


{E1D5A448-02EC-459E-98D0-D1FE20881BD9}

私の一番大好きな写真はこれですニヤリ
この抜けてる顔が一番好き!!!

{D9667124-B89E-47A5-A9FF-697C11CDE000}

このキラキラアイドル好きだ……グリーンハート


{1FF9BD88-DAF0-44D1-A56F-0A5906857137}

最後に淳太召喚!!!
はい可愛い〜〜イエローハートイエローハート

只今絶賛デレ期でございます。
中間淳太大好きですチューイエローハーツ

優秀賞おめでとう!!!!!

行きたかったな〜〜〜
7時間くらいずっと一緒に入れるとか死ねるグラサン
お疲れ様でした!!!

※全て拾い画です!!!!
引用したものです!

それでは読んでいただきありがとうございましたおねがい