今日、4/23はなんと……

キラキラキラキラジャニーズWEST デビュー3周年キラキラキラキラ

の日です!!!

twitterでもおめでとうツイートしたけど、文字数が足りないからここで語ろうかなニヤリ



まず私はずっと嵐が好きでした。
嵐のワクワク学校にはほぼ毎年行ってました。
そして、2016年のワクワク学校にはジャニーズWESTが助手でつくということを聞き、正直その時は、

え〜〜嵐だけで十分なのに〜他のファンくるやんえー

って思っていました。
そして、当選して、お母さんが『ワクワク楽しめるようにWESTの勉強でもしよ』と言い、友達からDVDをたくさん借りてきて家で観てました。
またこの時私は、

なに浮気してるんだし!嵐以外興味ないえー

って思っていました。
しかし、あまりにもお母さんとお姉ちゃんがリビングで観てるので私も観てみようかな〜って思って観てたら、

あれれれれれれ!!!!!!びっくりびっくりびっくりグリーンハートグリーンハート
あのダンス上手い人誰!!好きかも!!

ってなり、そこから神ちゃんを追うようになりました。
まだその時は、

淳太のことは
なんか女の子っぽくてムリ〜〜

濵ちゃんのことは
かっこよくない〜〜

とか色々ほざいてましたチーン

ですが、ズボッと沼にハマったみたいにWESTにハマっていき毎日YouTubeで動画を探し、twitterで情報を集める日々が続いていき、

いつの間にか完全にWESTの虜になっていましたニヤリ虹

最初は神ちゃんオンリーで好きだった私も、
今となっては全員大好きです虹虹虹

誰か一人でも欠けてはいけない、この7人だから成立してるし、好きになれた。

とにかく!!!!
ジャニーズWEST!!!
大好きです!!!!!!!


p.s.
嵐は変わらず好きですよ?
嵐のことはまた記念日に語ろうかなと思っています照れ

それじゃあ読んでくれてありがとうございます!
おやすみ〜お月様お月様