はじめましてニコニコ
まりっちと申します!!!

今回初投稿という事なので少し自己紹介を…

嵐とジャニーズWESTが大好きなジャニヲタですルンルン
嵐は歴9年目、WESTは歴1年目です!
嵐は今、好きの安定期に入ってます(笑)
ジャニーズWESTはまだ1年目なので急激に好きがきてるって感じでかなり好きですグリーンハーツ

担当は嵐では相葉ちゃん、WESTでは神ちゃんです!

参戦経歴は、嵐はbeautifulworldからほぼ全部参戦していて、WESTはなうぇすと横浜参戦しましたキャップ


こんなもんですかねニヤリ
まあ私のブログなんて誰も見てくれない可能性もあるし、自己満で終わる可能性もありますが、もし、見たよ〜って方や、気になる〜って方は是非いいねやコメントくださいおねがいおねがい
がちで待ってます!!!!(笑)


まあこんな感じでのんびり気分が乗った時に書くのでお願いします〜デレデレ