DOTMセンチネルプライムカスタム | 轟け俺のトランスフォーマー!

轟け俺のトランスフォーマー!

TF改造、その他いろいろやってます

DOTMセンチネルプライムカスタム






轟け俺のトランスフォーマー!

ロボットモード・前
製品の面影をできる限り無くそうと改造しました。




轟け俺のトランスフォーマー!

ロボットモード・後ろ
前回と比べ、マント新造、肩の増長、各デティール追加、足の改造などをしました。




轟け俺のトランスフォーマー!

フェイスアップ
めっさイケメンにしました。 シカゴ戦のセンチネルをイメージしました。




轟け俺のトランスフォーマー!

オプションパーツ

プライマックスブレード

バトルシールド

コズミックルストガン

ハゲ頭

コントロールピラー




轟け俺のトランスフォーマー!

ブレード&盾装備




轟け俺のトランスフォーマー!

ガン&盾装備
個人的にこっちのが好きです




轟け俺のトランスフォーマー!

ハゲ頭
通常時の凛々しいセンチネルに比べ、こちらはなんとも間抜けに作りました。




以下ポーズ集






轟け俺のトランスフォーマー!

轟け俺のトランスフォーマー!

轟け俺のトランスフォーマー!



VSオプティマス





轟け俺のトランスフォーマー!

轟け俺のトランスフォーマー!

轟け俺のトランスフォーマー!

轟け俺のトランスフォーマー!

轟け俺のトランスフォーマー!

轟け俺のトランスフォーマー!


こいつはTFFM当日実写ジオラマブースに飾ってあります。



轟け俺のトランスフォーマー!

最後くらいカッコいい画像で〆。



以上、DOTMセンチネルプライムカスタムでした。

前から紹介する紹介すると言っておきながら気に食わないところが多く保留してましたがひと段落したのでよかったです。
しかしまだ直したいところはいくつかあるので地道に直していきたいと思います。




それでは、