こんばんは。




お久しぶりです。




2年ぶりくらいかな。




久しぶりに文章を書きたくなりました。
社会人になると学生時代に比べて
あまり文章を書かなくて。



文章欲というか、なんというか。




いざこうやって書こうとすると
何書いていいかわからなくなって
内容がない内容になるんですけど笑





今テレビで14歳、15歳くらいに聴いた曲を一生聴く
みたいなの言ってたんですけど




まあ音楽の土台づくりが中学生くらいだと。





当時聴いていたアーティストといえば




GReeeeN、RADWIMPS、マキシマムザホルモン




なんですけど




もちろん今も聴いてるし




彼らに似たようなバンドも多く聴いてます。





僕がスクリーモを好きになったきっかけもホルモンですし




ホルモンを教えてくれた
中学の友達には感謝ですね。。








まあわけわかんないこと書いて来ましたが





一応、近況報告としまして



・いつのまにか社会人になりました。
・車も乗り換えて新しくなりました。
    Vitz → XV
    (たぶん前ブログ書いてた時は車まだ持ってないけど笑)
・今欲しい車は、プラドとアセントです。
    2つで迷ってるけど、アセントが日本で発売されたら
    アセントになるかなあ、、、
    まだ何年も先の話になるけどね。





とまあ、こんな感じで。




結構自由に生きています。
仕事大変だけどね。





今はTwitterとInstagramで細々とやっています。






よし。







じゃあまた







ブログを書きたい気分になった時に
お会いしましょう。






ばいばい。