おはこんにちばんは。



お久しぶりです。



3ヶ月ちょいぶりですね。







更新してないうちに3年生になってたり
リベリオンのメジャーファーストツアーや
ワンオクのライブ見に行ったりと
いろいろ充実していました。



3年生になってからの実験は
待ち時間とか長かったし量も多くて
レポートとか大変で面倒だったけど



まあなんかお喋りしてたりして楽しかったんで
別に苦じゃなかったですね。











最近就活の話とか研究室の話とか
聴きたいような聞きたくないような話題が
嫌でも耳に入ってきます。



就活の話聞いてて思ったんだけど



行く予定のないライブとかフェスとかの
出演バンドを調べたりアクセス方法調べたり
するのが好きで



今年はこのフェスにこのバンド出るのかー!
って1人でテンション上がったりしてるけど



就活も色んな会社調べたり
実際に行ってみたり経験したりと
なんか似てるなって勝手に思ってました。




だからなんだって話ですけど



オチとかないけど。



まあ



来年就活生だし



3ヶ月後には研究室も決まってるし



いろいろ頑張らないとってことです。













今年こそは!って




思って夏フェスたくさんいきたいと思ってたのに




結局、行けるとしたら音髭だけなので



行くかどうかも未定だけど、、



いつかは、ロッキンとか



CDJとかいきてーよ。



女の子とフェス行きたい。











とりあえず



明日は球技大会のバレーボールです。



サクッと優勝して諭吉さんは頂きます。






グダグダだけどおーわり。




ぐっぱい。