おはこんにちばんは。



ブログを更新してアクセス数が増えると嬉しいね。



最近はアフィリエイト?みたいな
業者さんからしかコメント来なくてとても怖いよ。



僕はたぶん色々と影響されやすいんですよ



きっと



ベースうまかったり好きな手癖の人見ると



ベース練習しよう!



ってなるし



YouTubeでボードうまい人見ると



スノーボードやりてえ



ってなるし



歌番組みるとカラオケ行きたくなるし



バスケの試合見るとやりたくなるし






美味しそうなものを人が食べてると



貰いたくなるし



勉強頑張ってる人見ると



とても焦るけど



天才とか頭いい人見ると



すげぇって感心するけど



勉強したい!!!!!



ってあまり思わないよ。



学校の勉強するより



為にならない雑学を調べたほうが面白いよ




やっぱり興味がないとやりたくならないな









興味を持とう。



あと2日。



がんばろう。



ぐっばーい