おはこんにちばんは!!!!!!



まずは、前置きから。



今日、物理化学の成績を聞きに行ったんですよ。



なななんと学年の半分が再試だという物理化学を。



どうせ、落ちてるんだろうなって思いながら



聞いたんだけど






受かってたわwwww



期末試験でも頑張って



再試を最小限に抑えたいですね!!!!



ないのが望ましいけど、、



とりあえず、



微生物が次のテストで8割後半取らないと
再試なので頑張ろうと思います(思うだけ)



前置き終わり。



ここから本題です。



今日は



1人充?ぼっち充?ソロ充?してきました。



初めて1人映画してきたよ。



乾き。を観てきましたが、



微妙でした。



※個人の感想です



内容があまり頭に入ってきませんでした



※個人の感想です



よくわかんなかったです



※個人の感想です



グロいのはそこそこすきだからいいんだけど
展開がめまぐるしく変わってついていけなかった笑



でも、何故かもう一回みたくなりました。



もやもやしてるから



もう一回観てスッキリさせたいw







映画が趣味ってかっこいいですよね。



時間があればどんどん映画館行きたいです。



とりあえず



呪怨
ドラえもん スタンドバイミー
進撃の巨人



ここら辺は映画館で観たいです。









映画まで暇だったんで



ひっさしぶりに



ヒトカラ行ったんですよ。



最近ラウドロックとかスクリーモ系を
歌ってなかったんですよ。
(趣味会う人とカラオケ行けてない、、)




だから、グロウルとかスクリームを
あんまりしてなかったんだけど



なかなかいい感じにでたわw



定期的にヒトカラ行って喉鍛えたい。













まだ夏アニメ観てないから




来週までには観たいですね。



東京ぐーる
アオハライド
グラスリップ
アルドノアゼロ



ここら辺が期待かな。









{3B614B2D-911E-450F-8855-61F25B02ADAC:01}
{074AA7DD-FE49-45E8-9FCF-370B75EDD1C1:01}



今年初の青島ラーメン行って来ました。



醤油ラーメンで青島の右に出るものはいないですね。



いつか、長岡本店の味も味わってみたいです。









では、



ばいばい!