おはこんにちばんは!



久しぶりです。



ただいま講義中なのですが暇です。



最近の失敗を話しますね。



私、前も行ったとおり



セブンのバイトをしているんですよ。



で、



ラブライブ!が好きでして



最近になってさらに好きになって



にこにーがだいすきで



凛ちゃんが大好きで



まあ



ラブライバーじゃないとは思うんですが



好きなんですよ。



先月終わり頃に



ラブライブ!のウェハースが発売されたんです。



もちろん



オフコース



セブンにも入荷したんですよ。



後で買おーって思って



結局買わず。



しかも、うちのセブンで入荷したのは



たぶん、



発売した時の一回のみ。



その一回を検品してテンション上がってたのに



なんで買わなかったか悔やまれます。



只今、絶賛捜索中なのですが



近所のコンビニ、スーパーどこにもない。



代わりに前までなかった



妖怪ウォッチのやつが置いてあって



イライラする。



アイカツとプリキュアと妖怪ウォッチが
売り場を支配してます。



ハイキューの商品もあったな。



そんなことはどうでもいいけど



ラブライブ!ウェハース欲しいです。



売ってたら教えてください。



ばいばい。