おはこんにちばんは!



お久しぶりです。



元気に生きてます。



2週間くらい前ですかね
ベース買っちゃいましたよ。えへへ



手小さいし指短いから
なかなか苦戦してるけど頑張ってる。












んでぇぇぇえ!!!、
今日ですね。家に学校の成績表が
届いたんですよ!!!



化学Ⅱ再試験受けたじゃないですか私。



正直自身なくて
再履修かな~恥かしいっ
なんて思ってたんすよ。



ギリギリセーーーーーーフ!



ギリギリかどうかなんてわかんないけど



たぶんギリギリでしょうね。



いやー
単位取れてていかったですわ。



で、昨日わかったバッドニュース!



4月2日からいきなりテストあるんだけど^^;



まあ成績には直接関係はないとは思うけど



そうゆう大事なのはもっと早く言ってもらいたいよね。



早かったとしても勉強はしないと思うけど笑



ちょこっと教科書みたりプリントみたりは
しようかなって思ってます。



2年生からは結構辛いらしいんで。
頑張らないとですよね。









年をとったからなのか
春休みの過ぎるスピードが尋常じゃなく早い。



3週間とちょっと後には
授業始まってるわけだからね。



年を取るって怖い。













あ、そうそう



リズム感鍛えるために
iPhoneアプリのクロスビーツとスクフェス
始めたんですよ。



楽しいです。はい



クロスビーツがなかなか難しい。






終わりますか。



ぐばーい。





{1A863046-ECF2-4C94-BA41-5045E9E2890B:01}



にっこにっこにー♪