おはこんにちばんは!



明日再試験だよ!!!



めんどくさいけどがんばります。



ただいま勉強中です。









あのね、



最近ものすごく始めたいものがあって






なんだと思いますか??????



始めるためにその物を買わなきゃいけないし



それが結構値が張るもので



安いやつだと1万円とか2万円とか



買うならとりあえず2万円ちょっとでいいんだけど



周辺機器とかも買わなくちゃならなくて



その他諸々買ってたら多分



4万円はいかないと思うけど



それくらいはしそうなんですよねー






で、始めたいものっていうのは









ベースです!!!!!



野球のホームベースじゃなくて!!!



楽器の方のベースです。



エレキベース。



別にバンド組みたいとかじゃなくて



趣味の一環として弾けたらかっこいいなあって



思っただけです。



ニコ動とかYouTubeとかで



弾いてみたのどうがたくさん見てて



めちゃくちゃかっこよくて



俺もやりたいってなって



そう思ったのは結構前なんですけども



再試験終わったらまた1ヶ月暇になってしまうので



(バイトがどうこう言うのは今は置いておいて後々考えます。)



暇な時に始めてみようかな!!っていう



安易な考えです。



ニコ動の人なんですが



OKっていう名前で投稿してる人がいて



その人のスラップが意味わかんないくらい



すごいんです。



その人がベース弾くと



ギターなんて要らないんじゃないのか



ってくらい



多彩な音がでてやべーってなります。



まだ買うって決めたわけじゃないんですけど






ベースやりたいな!






っていうお話でした。




失礼します。




勉強に戻りすね。




(^^)/~~~