おとといフラゲしたよ!!!!!!!


{EBA9A17F-496E-47AA-9CC1-06A53ECA3FA6:01}



どれもいい曲!!!



アルバムの中にツアーの先行予約の
やつ入ってるんだけど、行くか迷ってる。



なんで迷ってるかって???



一緒に行く人がいないのだw



1人で行こうかなーとも考えてるけど
どうしよーーでも行きたいー
朱鷺メッセでやるんだよ!!
いきてーーだれかいこー!



って叫んでもこのブログ誰も見てない笑



久しぶりすぎてなに書いていいのやら、、、



んーと、
そういえばブログで言ってなかったけど、
10月の頭にiPhone5sにしたんだよー



さくさく動いて感激してます。



あとはー



今日で今年度の実験ぜんぶおーわり!
生物の実験は楽だけどクソつまらん。
でも、化学の実験は行程多くて面倒くさいけど
楽しいし!早く終わるし!
レポート書くことたくさんあって書きやすいから
すき



今日で実験終わったてことは、、、



来週はべグリー終わったら帰れる!



のだが!!!!!



川野っちの情報科学演習のレポートが
残っているのだ。



本当は俺の誕生日に提出予定だだのに
みんなできなくて来週20日までになったのだ



ラスボス感パナいwwwwww



iPhoneだと半芝になるから嫌だなあ




なんか、まとまらない(汗)



あ、最近はまってる音楽でも書いておこう



サンエル、かなぶーん、ANGRY FROG REBIRTH
あと、らっどのアルバムも聞いてるよ。



そんなとこか、









自分の中で毎年恒例の
いつまで暖房つけないでいられるか耐久レース
まだまだ続いてます。



今日部屋の温度9℃きった
よろっと暖房つけないと凍っちゃうよ



まあでも、たぶん過去最長でっす!



ちょいとアニメ見て寝よーー



のんのんびよりのこまちゃんかわいいw



ぐっばいノシ